yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお題「乾杯コーデ」

日記

久しぶりにお題コーデ参加です。


ワインは飲まないので、ボジョレーはそんな季節ですか。。という受けとめです。
みんなでワイワイ飲むならいいけど、一人だとボトル開けてもね。。


お酒、弱くなったなー

  • yona

    yona

    2021/11/19 23:04:01

    みいちゃんさんへ

    おほめいただきありがとうございます。
    このタイプのドレスがすきなんです~。
    リアルであったら、キラッキラしてるでしょうね!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/11/19 07:10:02

    ドレスの金ラメが
    ゴージャスですね!

  • yona

    yona

    2021/11/18 21:15:47

    隆-Ryu-さんへ

    若いころは、たくさん飲むのが楽しかったです。
    怖がりなので、やっとこの頃外食ができるようになってきました。アルコールの摂取はまだ躊躇してます。
    ワイワイしたいです~
    しんみり飲むのもおいしいんですけどね。

  • yona

    yona

    2021/11/18 21:13:15

    ちぃ。さんへ

    赤ワインはずっと苦手だったんですが、ここ数年で美味しさが分かってきました(お高いのは飲んだことないです)

    もうたくさん飲むのは卒業です。
    美味しく適量いただきたいです。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/11/18 19:15:06

    お酒、俺も弱くなりましたwww
    大勢でワイワイ飲むのは楽しい♪
    コロナ収まってきて良かったな〜と思うこの頃です

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/18 10:30:28

    赤が効いてるステキなコーデだね。
    大人でエレガントなボジョレー解禁!!

    わたしもワインは吞んでも1~2杯かなぁ。
    昔は一人でボトル2本は空けてたのにw