たいちゃん

たいちゃん

結構長くやっています。
47歳のおばさんだけど、スマイルアップ系とポップス洋楽ロックなど聞きますよ!!
25歳以上の男女誰でもいいので、友達ヨロピク!

こんにちは!!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5

皆さんへ

こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
何とか、風邪ひかづにやっています。
毎日いろいろと、お出掛けしたりしています。
ストレス発散になります。
だいぶ、うつ病とパニック障害は、
治まってきました。(o^―^o)ニコ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/11/18 11:50:37

    ハロ~ 良い天気です、出掛けると気持ちが
    張れるのは良い事ですよ^^ うつ病、パニック障害が
    収まって来た、、、\(^_^)/やった~ \(^_^)/やった~
    良かったね^^気を楽に毎日過ごそうね^^