ハナちゃん

きらきら✨8個末広がりでした。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

こんにちは。気温が低くて寒いです。


午前中は予約日の病院に行って来ました
午後からは足裏マッサージに行って来ます。

ニコ店イベント開店に間に合わないかもです。
帰ったら、皆さんの所にダッシュで爆食いに行きますね。


  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/18 15:40:56

    足裏マッサージ気持ちよさそうだね♪
    忙しい一日でお疲れ様でした(●^o^●)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/18 14:30:13

    こんにちは!曇りから晴れてきました。
    木曜日をどうもお疲れ様です。
    キラキラでですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、気温が低くて寒いですか。
    病院からお帰りなさいませ。
    そして既に足裏マッサージに行かれているかもしれませんね。
    はい、帰宅後はまずハードな一日ですので、ゆったりしてからはいかがでしょうか?
    そうですね、私も後ほど皆様のものを食しにお伺いする予定です。
    どうぞ冒頭寒いようですので、風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。