ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

サンリオ・コラボガチャ 交換希望

きせかえアイテム

サンリオのコラボガチャ

とりあえず、7回ほど回してみました。

背負いぬいぐるみは、
シナモロール ポムポオムプリン マイメロディ
どれが出ても嬉しかったのですが
シナモロールだけが出ました。

サンタクロースの服は、1番欲しかったマイメロちゃんのが出たのでラッキー♪

カップですやすやポムポムプリンが1番欲しかったのですが 出てくれず

聖なる天使のマイメロディが2つも出ました。

それで、皆様にお願いです。
こちら出す:聖なる天使のマイメロディ

求め:出なかったものならば、何でも。

特に欲しいものは
背負いぬいぐるみポムポムプリン
カップですやすやポムポムプリン
ポムポムプリンのクリスマスリース(背景)

交換していただけるのであれば
1:1
プレゼントでも、30日後にフリマ交換でも
ご希望に添います。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/18 18:54:04

    スノードルフィンさん
    (≧∇≦)キャ~~~ッ♥  ありがとうございます。 ( ˶ˆ人ˆ˵ )
    3点もいただいてしまいました。
    嬉しすぎます!!!
    本当に、ありがとうございます。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2021/11/18 18:13:54

    3点贈りましたよ、確認してください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/18 17:04:19

    りほさん
    そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚1回、300円はお高いです。
    欲しいものが出てくれたなら、嬉しいのですが。
    なかなか希望通りにはいきませんね。

  • りほ

    りほ

    2021/11/18 17:02:13

    背負いシナモンかシナモンサンタクロースが欲しくて1回だけ回しましたがダメでしたーー(´-ω-`)(笑)
    300円お高い( ゚д゚)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/18 17:00:07

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おおお
    なんという!!
    よろしいのでしょうか。お言葉に甘えても(〃´∪`〃)ゞ

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2021/11/18 16:10:44

    3個とも被りで持ってるのでプレしましょうか?