ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

コラボガチャを廻してみたら?

ニコガチャ

ポムポムプリンのサンタクロースが出た!
うぬぬ~~!!
あのデカぬいぐるみよりはいっか?
一足お先のクリスマスコーデでキメ☆彡

…それにしても300Pは高過ぎだわ~!!
一回きりで打ち止めよん(*´艸`*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 14:44:21

    うんうん…さすがに高すぎるね。
    えらいわ~ゆぴ姫は。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/19 11:53:09

    ゆぴちゃん~

    服はどれも可愛いしまあ300コインでも良いんだけど
    ガチャだと出るとは限らないのが悲しいよね~

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/11/19 09:02:42

    サンタ服可愛らしいですよね。
    私は、ポイントがたまってないので諦めました。
    その背景も可愛いね♡

  • とまと

    とまと

    2021/11/19 01:06:01

    可愛いアイテムをゲット出来たようで、良かったですね。(^O^)/
    300Pコイン・・・やっぱり高いですよね。((+_+))

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/18 23:36:20

    ポムポムプリンかわいいですね^^
    ほんと300Pは高い…ガチャチケ使えたらいいのにね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/18 22:47:19

    のぞみも1回勝負だったよ。
    無難過ぎる背景出た(´゜ω゜):;*.:;ブッ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/18 21:02:41

    こんばんわ♪
    まさに気の早いクリスマスコーデですね♪私も一回まわしました。背景ゲットです~♪

    300Pは高いですよね! さらに今回使えない色ガチャチケット×2枚は先送り、次々回の店イベント時には1枚は期限切れなのが困りもん!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/18 20:47:37

    コラボガチャ高すぎですクポ…(;´Д`)クポん。。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/18 19:00:19

    300P!!
    ちょっと足せば現行品2つ買えちゃうね><
    チケは使えるのかな?
    使えないなら今回はスルーです。
    ゆぴサンタちゃん、一足早いプレくださーい☆彡

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/11/18 18:55:53

    こんばんは(*´▽`*)
    ポムポムプリンも可愛いね(*´▽`*)
    王道のサンタ服だよね^^
    ガチャにしては300Pは高すぎて痛い。
    好みじゃないのが出たらさらに痛手だもん(;´Д`)

  • cocotan

    cocotan

    2021/11/18 18:12:15

    うわ~かわいいねw
    こんなサンタさんが来たらうれしいなぁ
    お返しにプレゼント渡しちゃいそうw

  • どりっち

    どりっち

    2021/11/18 18:02:00

    かわいいサンタさんだね

  • まろん

    まろん

    2021/11/18 17:45:18

    私も、サンタクロースだけど、ピンクだったよ~
    それと、カップすやすや・・・・足元の!2回しか回さなかった (>_<)

  • ルア

    ルア

    2021/11/18 17:40:31

    ポムポムサンタお似合いです~~♪
    かわいい耳付きサンタですね!

    300Pはほんとに高いよ~
    普通にP限定服買えちゃうもん…

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/18 17:30:16

    さすがゆぴさん、かわゆ。。。
    もし、マイメロ服必要な時はコメントというか伝言板ください
    明日の朝になるけど送らせてください
    ウールより