ゆうあ

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

サンリオ、可愛すぎる❤

マイメロ大好きです~(≧▽≦)♪

  • らりろん

    らりろん

    2023/01/14 00:37:53

    やっと新PC到着!
    不在時もご訪問ありがとうございました><

    いろいろ設定に四苦八苦していますが、
    とりまw11になったのでヨシとします~w
    w10は2025年10月ころまでのサポートらしいです。

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/04/26 22:16:23

    ヌルさん、分かりやすい例でご説明ありがとうございます(*´▽`*)

    なるほど~。
    お父様からの伝授なんですね。
    同じ趣味を持たれた親子さんっていいですね。
    遠慮なく聞くことが出来て、何でも教えてもらえるし。(∩´∀`)∩

  • ヌル

    ヌル

    2022/04/25 22:53:04

    こんばんは!コメありがとうございます。少々長くなりますので、題名に無関係な話題を、失礼させていただきますm(_ _)m

    いえいえ…クルマ&バイクが好き→長年色々とやって来てるだけであって『素人に毛の生えたレベル』なんです。分かり易い例えでは、こういうのがあります。。。

    ・Aさん(花嫁修行で料理の英才教育を受けた)
    A:天ぷら揚げますね
    ヌル:うん
    A:(油を加熱)そろそろかな?(パラっと粉を入れる)
    ヌル:んん???
    A:うん、最適温度!
    ヌル:うむむ…何で分かるの?
    A:粉が揚がる音です。揚げ物は『耳で揚げる』って言うじゃないですか。
    ヌル:なるほど…いわゆる『場数』って事なのね。。。

    てな感じで、バイクの調子も『音で分かる』みたいな…無論、アテが外れるケースも多々あります(笑)が…自分のバイクなら、大体分かります。20年以上前の旧いバイク(予算の都合上(笑))に乗ってるので、構造が比較的単純→父親から教わったノウハウが、割と通じるんです。。。

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/18 15:41:32

    りなさぁあん! す・・・すごすぎる!!
    もうわかっちゃったりなんかするんですね??Σ(・□・;)
    衝撃を受けすぎて、お返事めっちゃ遅くなってしまいました!!

    このサンタ服かわいいですよね。
    ちと、寒そうだけど・・・・(*´▽`*)

  • りな

    りな

    2021/11/30 20:51:08

    明日のサンタ服は、パーティドレスっぽい感じみたいね。
    まだ、限定服の情報はみつからないけど、
    キラキラ交換服の情報があがってる。
    https://kisekae.hateblo.jp/entry/2021/01/06/091910

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/28 11:35:40

    総悟さん、こんにちはー。(=゚ω゚)ノ
    有難うございます。
    皆様の支援のおかげでクリアできました。ヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんです。このケーキの手持ちアイテムは可愛いので、クリア後も作ったりしています。

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    総悟さんは可愛いアイテムがお似合いなので、いいですね。
    神田さんとおそろいコーデ投稿された時も、かわいくコーデされて、いい感じですね。
    神田さんはまた別な感じでステキですけど~。(*´▽`*)

    可愛くて高くないガチャ、沢山出てほしいですね~。(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/11/27 09:55:09

    ゆあさんこんにちわ(・ω・)ノ
    ちょっと遅れちゃったけど|д゚)
    店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今回のアイテム可愛いですよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次の店イベ迄しばらくゆっくり料理作ったりしながらマイペースで楽しみましょうね(^-^)

    前回のコメントのお返事で似合ってるって言って下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(*´▽`*)
    今回のコラボガチャ予告で300円!?高っΣ(゚Д゚)て思ってたけどいざ中身を見ると
    どれ当たっても外れにならないカワ(・∀・)イイ!!アイテムばかりでしたね(*´▽`*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/23 12:03:29

    総悟さん、こんにちはー。(=゚ω゚)ノ

    サンリオって、ホントかわいいですよね~。
    ガチャが高いから、回すのは1回だけと決めてたのに・・・。超えてもーた!です。
    希望の物が出るはずもなく、交換してもらいました。(∩´∀`)∩
    シナモンもかわいいですよね~❤
    総悟さんのシナモンと、後ろにいる背負いのプリンかわいいですね~♪♪お似合いです。(*´▽`*)
    目玉ゲット、おめでとうです~(∩´∀`)∩

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/23 11:53:34

    木の葉ちゃん、ありがとう。
    木の葉ちゃんのコーデ・お庭・ニコ店、いつも自分のお手本となっています。(*´▽`*)

    ガチャ高いよね。
    全部かわいいよね~~(*´ω`)❤

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/23 11:37:08

    ひーちゃんも好きなのね❤
    せつなくなるの~??(;'∀')

  • 総悟

    総悟

    2021/11/22 19:55:39

    ゆあさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    今回のガチャはコラボだけに高いですよね~(;・∀・)
    僕はシナモロールが一番好きです~(*´ω`*)
    お互い店イベ頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    大きな銀杏の葉っぱとどんぐり持ってるゆあさんの秋コーデ素敵ですね(*´▽`*)

  • 木の葉

    木の葉

    2021/11/22 19:40:35

    ゆあちゃん♪
    めちゃ可愛いコーデだね
    ガチャ回したいけど高すぎで(´;ω;`)ウッ…

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    2021/11/22 08:01:08

    ひーも好き♪
    可愛いけど なんだかせつなくなる(;´∀`)