B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

イベント用記事

キキ&ララのトゥインクルパズル

アイテム欲しさにこのカテゴリ使います

これだけだと味気ないのでガチャとコーデのこともちまっと書いておきます

コラボガチャ1回したらマイメロちゃんでした
シナモンかマイメロの服欲しかったけどなあ…(´・ω・`)
まあ背景出るよりはいいか

というわけでマイメロちゃんに合わせてうさみみコーデです
左右は逆ですが片耳がぺこっとなってるのも一緒ですね

今回は背景がいい感じのを選べた気がします(*´ω`*)
かわいさを出しつつついでに使ったイベント参加用アイテムとも相性いいかなと…

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/11/19 17:15:43

    >メテオライトさん
    なんかブログ書くとアイテムもらえるみたいなので書いてみました(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/11/19 00:31:26

    お~キキララコラボしてたんですね!
    早速自分もゲットしてきますΣ(・ω・ノ)ノ!