超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

生クリーム・・・足りない;;

日記

今回のニコみせイベ 生クリームが足りません;;


半導体不足で 車の生産台数が制限されている自動車業界の気持ちがよく解ります。。。

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/11/20 13:19:17

    単純に「変数が4つ」ではなく、「A変数が3つ」「B変数が1つ」なので、メモ&タイマー必須です。。。;;

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/19 20:53:33

     ここをよく読んでおけば良かったです。
     変数が4つになると、もう頭ついてかないのかーー。

  • ACT☆

    ACT☆

    2021/11/19 12:45:05

    30分というのは、待っていると長いし、他のことをしていると忘れるし。。。;;

    生クリームの即配達でPコインを使わせる仕掛けかもと勘ぐりたくなりますね~~。。。w

  • わすれね

    わすれね

    2021/11/18 23:58:26

    生クリームってよくニコみせイベントに必要になってますけど、すぐなくなっちゃいますよね〜〜
    そして、30分で来るので配送を頼むと、ついそのまま忘れてしまって翌日の夜にinして気がついたり(^^;)

    こないだの時もそんな日が何日かあって、イベ終了までに2000皿間に合いませんでした〜(T_T)