olive

ゲストルームが整いました 冬仕様 ⛄

日記

ゲストルーム、やっとこ整いました。2階で、ワイン片手に海を眺めながら、日常のアレコレ~語り合いたいですねぇ~で、話し疲れたら、3階の和室でひと眠りしてってください(ベッド仕様ですが・・)

  • ともや

    ともや

    2021/12/11 22:28:17

    oliveさん、お久しぶりになっちゃいましたね^^;
    どうですか?コインたちはoliveさんのもとに集まってきてくれてますか?
    のんびりのんびり蓄えていきましょうね^^
    あ、キラキラでクリスマスの衣装に交換できるんだけど・・・まだ足りないかな?

    ドレスでのお出迎え、すご~~~く楽しみです♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • olive

    olive

    2021/11/28 22:31:22

    ともやさま(゚д゚)!お久しぶりぃ~~コメ・ありがとさまです。
    そなの、着物はガチャでGETでぇ~っす❢でも、ホントの気持ちは、クリスマスパーチィ―に向けて、ドレスが欲しいのだけど、これがですね~Pコインタップリ必要みたい!!ので、なかなか手が出ませぬ( ノД`)シクシク…根がケチな事が敗因なのですがね、気長に頑張るぞぉ~!! お雛様の頃にはドレスでお迎えできるかと・・気長に・気長に・・・ムフ(*^-^*)

  • ともや

    ともや

    2021/11/28 19:50:54

    oliveさん、こんばんは^^
    着物なんですね~♪
    よく似合ってますよ~^^

  • ともや

    ともや

    2021/11/23 04:04:12

    こんな時間に目が覚めてしまって・・・><
    お茶は温かかったですよ~^^oliveさんの情熱には負けてますが( '艸`*)
    コタツも近くに行くと座ってるように見えるんですね~♪
    身体の中も外もポッカポカです(^_-)-☆
    添い寝はダメですよ~(*≧∀≦)

  • olive

    olive

    2021/11/22 07:22:43

    おおぉ~っ!!そうでしたか!!? ともやさま、おはよぉございます❣お越し頂きありがとうさま。ポットのお茶は冷めてませんでしたでしょうか?(セルフでね(^_-)-☆)。炬燵に入ってお茶でも飲んで・・ゆっくりしてってくださいませ~<(_ _)> PS.添い寝はできませぬが~((´∀`))ケラケラ

  • ともや

    ともや

    2021/11/21 22:20:20

    oliveさん、こんばんは~です♪
    ちょっとタウンを徘徊し過ぎたのでゲストルームで休ませてもらってます~( '艸`*)
    という言い訳をしてお邪魔してま~す(*≧∀≦)

  • olive

    olive

    2021/11/21 00:52:56

    こんばんわぁ~ルビルビさま <(_ _)> こちらこそ、いつもゴッチなっております。お越し頂きありがとさまです(*^。^*) おひとり様仕様の寝床ね(^_-)-☆

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2021/11/20 20:49:37

    いつもいいねとお食事ありがとうございます!
    ゲストルームちょっとだけお邪魔しちゃいました

  • ともや

    ともや

    2021/11/19 18:17:10

    ふふふふ^^
    ドキドキして寝れないですよね~w

    復活したのでゲストルームに遊びに伺いますね~^^
    ワインはもう少し我慢します

  • olive

    olive

    2021/11/19 07:29:26

    ともやさまぁ~~添い寝❣!!!? 無理・むり・むりぃ~~っつ!! (爆笑

  • olive

    olive

    2021/11/19 07:27:58

    秋楓さま(゚д゚)!おはようございます! お陰様でお部屋を増設&装飾(?)できましてございますぅ~・・ホント、秋楓さまのお陰あってのこと、ありがとうさまぁ~✨✨ 秋楓さまも、お時間がございましたら、どうぞ遊びに来て下さい(ってなこと言って、どんな風に交流できるのかは、謎・ナゾ・(。・ω・)?ではありますが・・((笑)y

  • ともや

    ともや

    2021/11/19 01:32:36

    oliveさん、こんばんは♪
    ほっとできそうな和室ですね~(*´▽`*)
    あ、私は湯たんぽよりも添い寝がいいかな(〃▽〃)

  • 秋楓

    秋楓

    2021/11/18 23:52:18

    ほほぉ。。。(゜。;)彡

  • olive

    olive

    2021/11/18 21:09:50

    ともやさま❢ 見て頂けて光栄です(*^-^*)  添い寝したいところですが、ベッドは一つだけですぅ~~ので、どうぞゆっくりとお休みに~~(*´▽`*) 寒かった仰ってくださいね( `ー´)ノ 湯たんぽも用意しますよぉ~って・・・(。´・ω・)? 湯たんぽお店にあっただろうか?