ひふみ

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

キキとララのマグカップが欲しい~^^♪

  • みき

    みき

    2021/11/28 13:25:55

    ひふみさん、こんにちは。
    11月も終わりですね。
    街は急にクリスマスモードです。
    今年もあと1か月・・・

    今年1年、何したのかしら・・・?(^^;)
    毎年のことですけれど、私自身の進歩が感じられません(笑)
    とりあえず、年賀状の宛名書きは終わりました。
    あとは一筆を添えて・・・
    最近は手書きで、ということがあまり、といいますか、ほとんどないので、年に1回は年賀状、手書きにすることにしています。
    ・・・出てこないんですよね、咄嗟に文字が(>_<)
    その練習も兼ねて(^^)v

    姪と甥へのクリスマスカードの手配も終わったし。
    例によっておせちもこれといって注文しないので、あとはなし崩し的に2021年逃げ切り態勢です。
    まだ年末のシフトは出ていませんけれど、何日かは出勤でしょう(>_<)
    「中掃除」くらいはしたいな。
    でも、きっと「小掃除」くらいになっちゃう予感・・・(^^;)

    随分寒くなってきました。
    お外のカネノナルキ(鉢植えです)は今朝、お家に入れてあげました。
    寒さに弱い木なので・・・
    私自身はといえば、そろそろ暖房使おうかしら?、って考えてます。
    今、外気はちょっと上がって11℃のようです(^^;)
    スカートではさすがに冷えるので、今日はジーンズです(笑)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    お風邪など召されませんように・・・

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2021/11/22 16:34:39

    沖縄から戻ったら、急に寒くてストーブ欲しくなりました。
    うかうかセールチケットをGetしてしまったので
    9日からは石垣です。GFとモロ被り。
    まあ、ゆづも出ないし録画でいいか。
    昨年Gシリーズの中止が多かったので、今シーズンは
    すっかりスケートの事を忘れて、予定入れてしまいました。
    どうせTV観戦なんですけどね~ ^m^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/11/22 14:14:59

    お久しぶりです♪
    とても秋らしいコーデですね^^
    私も早く貰わないと(汗)

  • みき

    みき

    2021/11/21 10:31:29

    ひふみさん、おはようございます。
    昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
    今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた!

    ニコ吉出たからでしょうか、一昨日、窓から月食を見ることができました。
    時間も早かったので、一番欠けたところを、バッチリ(^^)v
    「ほぼ」皆既月食(97%)といわれていましたけれど、3%でも光って輝いて見えるのね、って再認識しました。
    まあ、皆既日食のダイヤモンドリングのようなわけではなかったですけれど(*^^*)

    私もあとで日記書いて、キキララのマグカップもらいます♪

    まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
    今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
    そう、何より虫さんがいません(^^)v
    とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

    今週は勤労感謝の日があるので、いよいよガラケーも年貢の納め時、スマホ見にdocomoに行ってきます。
    まだまだガラケー使えるのに、FOMAサービス終了では仕方ないです。
    私、物持ちはいいんです(^^)v
    ああ、年末の出費が・・・(>_<)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/11/20 20:41:51

    沖人さん、こんばんは☆
    チェックしたら届いていました^^

  • 沖人

    沖人

    2021/11/19 19:58:10

    きっと、月見そばのお返しに、貰えたでしょう。