かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

ニコみせイベント開始ですね。

コラボガチャはとても可愛いのですが、
Pコインが枯渇しているため今回は見送り。

UPなしでクリアできるでしょうか?
頑張って挑戦します!

  • しろくま

    しろくま

    2022/04/21 21:42:06

    こんばんは。
    お花見あみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/18 18:27:23

    五家蓬さん出品のアイテムですね。
    お届け依頼してきました。
    必要であれば、五家蓬さんに友だち申請してあげてください。よろしく^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/18 10:38:57

    こんにちは。
    月例イベントの賞品をえらんでください。
    グレート2からひとつ選べます。

    あるるさんイベントに続いての当選、おめでとうございます^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/03/14 15:46:46

    こんにちは。
    あの日あるるはどこにいた? 13 正解おめでとうございます^^
    お好きな賞品を選んでください。よろしく~

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/11/22 14:34:23

    シナモンロールのサンタクロースで いいですか。

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/11/22 14:27:29

    こんにちは(*^^*)

    今回のプレ企画の100点目、最後の1点に応募ありがとうございました。

    最後の一点には オマケが付くことになっています。一応オマケのアイテムは

    決めていたのですが、こちらを読みましたので サンリオの今回のガチャアイテム

    をお届けしようと思います。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/11/20 01:56:24

    ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/11/18 21:03:37

    クリアを目指して頑張って下さいね♬
    応援しています(^^)v