yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

キキララは、サンリオキャラで、一番好きです!


二人なのがいい。

パティ&ジミーが好きだったのも二人だったからかな~
いつか、ニコタでコラボに登場してほしいな。

  • yona

    yona

    2021/11/25 13:20:50

    ちぃ。さんへ

    グッズとか売ってないですかね。
    わたしは、スマホゲームでサンリオキャラの着せ替えゲームしてるんですが、パティー&ジミーは、一度しかでてきてません。
    やっぱりあんまり人気ないのかな~。懐かしいだけじゃなくて、かわいいとおもうんですけど。。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/23 06:12:19

    パティ&ジミー、どこに行っちゃったのかな?
    親友が好きでスマホのアイコンやっ待ち受けにしてるよ。

  • yona

    yona

    2021/11/19 23:02:21

    みちこさんへ

    パティー&ジミーはおしゃれな感じで、おきにいりでした。
    子供のころ、今の財力があったら、もっといろいろ買いこんでたと思います。
    今もいろいろなグッズがあるんだろうなぁ。

  • yona

    yona

    2021/11/19 22:59:44

    みぃちゃんさんへ

    初めて、はまったサンリオキャラでした。
    お小遣い使いすぎって叱られるほど入れ込んでました。
    いまは、すごくたくさんサンリオキャラいますよね。知らない子がたくさんですが、どの子もとっても可愛くて個性的♪

  • みこち

    みこち

    2021/11/19 19:17:07

    ✼(ღ✪v✪)✼こばんわぁ*•.¸¸♬*

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)wパティ&ジミーかわええ
    1番すきだったなー

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2021/11/19 07:11:56

    おはようございます。
    パティ&ジミー好きでした!
    今は、シナモンロールかなあ^^