☆ ドリーム・スター ☆

ドリーム・スター

人生は 物語

誰もが 主人公

素敵な記念日

レジャー/旅行

皆さんは心に残るような
素敵な記念日はありますか?

Birthday
素敵な大切な人、家族や友人と
何処か素敵な場所へ旅行
美味しい食べ物を食べて笑顔になって
飲んで騒いで歌を唄い

僕は最近では、自分の誕生日は
年に一度の特別な日
Xmasの後の日なのでXmasと一緒に
楽しんでしまうのですが

以前は夜景が素敵な横浜とか
ディズニーシー ミラコスタなど
楽しんで来ましたけれど

静かな秘境?温泉街
そう温泉が大好きでXmas&Birthday記念
温泉に行く
豪華に贅沢に特急列車のお高い料金の席で
ホテルや旅館も高級ホテル&高級旅館に
宿泊、部屋には専用の露天風呂付きの部屋で
行くまでも贅沢に楽しみ宿泊施設も
呑み食べ、カラオケで唄いまくり
何度も温泉につかり身体を癒やし
思いっきり特別な記念日を過ごす
そうしようと思ったのは何故?

僕の両親は若く、普通の親としては
若くして他界してしまい
もう僕の年齢の前にはこの世にはいず
だから、僕は自分の誕生日は
僕をこの世に誕生させてくれた両親に
感謝の気持を込めて
産んでくれて、ありがとう!
一緒に楽しむ事は叶わないけど
こうやって今年も1年無事に過ごせました
両親の分も僕がこうして
贅沢に過ごす姿を向こうの世界で見て
来年も無事で過ごし
また記念日を迎えられるように
楽しく過ごす記念日にしているのです。

皆さんも
素敵なXmas
誕生日を過ごして下さいね!

御自分をこの世に誕生させてくれた
御両親に感謝の気持ちを忘れずに!