ユーミ

伝言板VOL15(2021年)

伝言板

少し早めのクリスマス仕様コーデです。

今年も、綺麗で可愛いクリスマスアイテムが発売される事を願いたいですね。

  • 試練

    試練

    2021/12/05 23:30:13

    こんばんは 
    Group Fight新曲初日、慣れないダブルキックにバランスが保てない( ̄。 ̄;)

    100番獲ったぞ~ヽ(^o^)丿

  • 酔象

    酔象

    2021/12/05 21:59:11

    こんばんはー♪ 

    夕食は鍋料理でした。身体が温まりますね。

    なんだかんだで10年以上使っていましたからね。。

  • 賢君

    賢君

    2021/12/05 21:52:54

    今晩は♪急に寒くなりましたね(^_^;)昨日ようやくエアコンが付きました♪(^^♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/05 20:43:53

    ここまで「検察側の証人」「トリック」「エヴァ―ガーデン外伝」「青天を衝け」。あとドラマ2本だあー

  • ななと

    ななと

    2021/12/05 11:21:21

    こんにちは~~~
    ユーミサンタさんがもうすぐ来るかなぁ
    家解かるかなぁ?探してきてね‥名古屋
    良い天気だっよ。今ね喫茶店から帰ってきた
    チャリンコで行ってきた^^

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/12/05 09:47:17

    こんちあ~のむっは~

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/05 07:52:27

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/04 23:30:49

    本日は「仁義なき戦い」「大脱出」「君に読む物語」「宮本から君へ」「最愛」観ました。ふうーー。

  • 試練

    試練

    2021/12/04 23:13:06

    こんばんは メルカリの詐欺メールが来ました、やってません(`Д´)

  • 酔象

    酔象

    2021/12/04 21:09:55

    こんばんはー♪ 

    いつも利用していた床屋が閉店に。。
    次からどうしようか悩み中です。。(^_^;)

  • 雲

    2021/12/04 08:33:50

    おはようございます♪ 地震、怖いですね^^;
    よい週末を~^^

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/12/04 06:55:43

    く~まがく~ままみれだぞぅ

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/12/03 23:41:50

    クリスマスモードのお庭やお家を
    楽しませて頂きました(*‘ω‘ *)☆彡

    地震心配ですね!
    近頃は頻繁に地震が起きてはいるので、
    油断はできないですね。

    地震にコロナに、そしてこちらは雷雨。
    帰りに3回ほど、きれいに空に稲妻が見えて!
    停電にならないといいなぁと、こちらも心配です( ;∀;)

  • 試練

    試練

    2021/12/03 23:17:10

    ラテンダンス 
    いつもは全員男性パートだけどXmasに向け二手に分かれて・・・ 女性パートでしたw

  • 酔象

    酔象

    2021/12/03 20:51:20

    こんばんはー♪ 体に感じる地震が増えてきていて怖いです(^_^;)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/03 20:18:43

    今夜も雪の予報。土日はこもって食料並べて、徹底的に映画とドラマを見まくることにしました.。

  • ななと

    ななと

    2021/12/03 17:07:33

    ユーミさん・・失礼しました
    申し訳ないです・・もうボケが始まったみたいです

  • ななと

    ななと

    2021/12/03 08:01:57

    ユーミちゃん・おはようさん
    寒く成ったねぇ。。マジかに来てる冬です
    今年は寒いのかなぁ~~
    名古屋は雪は滅多に積もらない
    ユーミ何処だったかぁな・・教えてね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/12/03 06:32:02

    おはようございます^^
    連休初日は、食べまくります♪

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/12/02 23:12:57

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 試練

    試練

    2021/12/02 23:07:55

    こんばんは 上から読んでも下から読んでも20211202、Groove新曲リリースでした♫

  • 酔象

    酔象

    2021/12/02 21:17:22

    こんばんはー♪ タウンもすっかりクリスマス態勢ですねw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/02 20:07:37

    ニコタで日記書くようになったため、去年の12月を思い出せます。忘れちゃってることが多過ぎ・・。

  • 雲

    2021/12/02 09:01:06

    おはようございます♪
    今月も宜しくお願い致します^^

  • ななと

    ななと

    2021/12/02 08:18:11

    おはようさん・・急ぎますので失礼します
    ごめんね

  • 試練

    試練

    2021/12/01 23:11:40

    こんばんは 今月もよろしくお願いします(´◔Θ◔`)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/12/01 21:53:15

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/12/01 21:48:36

    12/1に豪「雨」、ウニ全滅、鮭激減、イカ、ブリ漁獲前年10倍。絶対どっかぶっ壊れてるー。

  • 酔象

    酔象

    2021/12/01 20:14:25

    こんばんはー♪ 今日から復帰します。またよろしくお願いします。

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/12/01 14:09:29

    寒いですねぇ~。
    まさに冬って感じがひしひしになってきた気がしますw
    1年があっという間な気がしますが、まずは残り1か月を
    後悔を残さなくていいように、やりきっていこうと思います♪
    今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ななと

    ななと

    2021/12/01 08:56:49

    ユーミちゃん・・おはよう
    12月に成ったねぇ~何かと忙しいけど
    今月も宜しくです・・もっと来年は絡みたいと思いますww
    ニコタ始めて半年かなぁ~早いって思う
    アバターは言うように、どんなサイズでも、ピッ足しなんですねぇ
    皆可愛く成りたい願望はすててない。。宜しくねぇ

  • 試練

    試練

    2021/11/30 23:21:20

    こんばんは
    今日のストリートはロックザボート♫ でもこのステップはロックダンスじゃなくてヒップホップ^^;

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/30 23:07:36

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ななと

    ななと

    2021/11/30 21:13:32

    そうなんですかぁ^^
    女性は良いですね・・他草なるから
    男性は、、少ないし、コーデに変化は付けられない
    まぁ女性の為かなぁ~~ユーミ 綺麗だからなぁ
    おやすみなさい

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/30 17:56:35

    ふーーーーっ。月内に2000皿達成できましたあ。皆さんのご支援に感謝申し上げます。やれやれーー。

  • ななと

    ななと

    2021/11/30 09:32:28

    ユーミちゃん おはようさん
    今日は素敵なドレス着て・・パーティですか
    ステキですよ。。良く似合っています、体型が良いからですね
    お目

  • 雲

    2021/11/30 09:14:36

    おはようございます^^

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/29 23:38:14

    こんばんは(^-^)
    イベ達成おめでとうございます(*^▽^*)
    お疲れ様でした<(_ _)>

    今週もまったりですがよろしくお願いします(^^♪

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/29 21:39:50

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ななと

    ななと

    2021/11/29 12:15:38

    こんいちは~~今週もよろしくお願いします
    ゆーみちゃんの目・・凄く可愛いね
    ななとも、まねてみようかぁ・・男は無理かもね
    でも可愛い・・ユーミ
    もっとコメント書きたいけど
    帰ってくると嬉しいなぁ~~

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/29 09:17:17

    おはようございます♪^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/29 00:57:15

    今夜は社内接待に駆り出されるので、就寝前に駆け足させてもらいまーす。凍結注意!!

  • 試練

    試練

    2021/11/28 23:47:19

    こんばんは 昨日渓谷に履いていった靴の縁が泥だらけでした( ̄。 ̄;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/28 22:07:30

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2021/11/28 21:37:52

    こんばんは^^。
    みせイベ達成しました。
    ご来店ありがとうございました!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/28 00:46:50

    BSPでQueen86ロンドンライブを見終わりました。映画も良かったけど本物は、なんまら凄いべ!

  • 試練

    試練

    2021/11/27 23:25:33

    こんばんは 近くの渓谷へ紅葉狩りに、少し遅かったけど綺麗でした

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/27 22:46:30

    今時点、まだ日本シリーズ延長戦中。こちらは一面真っ白なのに、まだ夜に半袖で野球してるんだあー。

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/27 22:37:29

    こんちあぁ~のむっは~

  • 酔象

    酔象

    2021/11/27 20:38:01

    こんばんはー♪ 明日から30日まで巡回お休みします。

  • ななと

    ななと

    2021/11/27 08:29:28

    おはようさん
    そうですねぇ‥天気がはっきりしないと
    洗濯もの乾燥しないから、女性としては
    嫌でしょうね・・気持ちは分かります
    ユーミさん何処だった、ななと・・名古屋です
    改めて宜しくね

  • 試練

    試練

    2021/11/26 23:32:17

    こんばんは 明日は近郊へ紅葉狩りに・・・と思ったら天気が悪いと(。・ω・。)

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/26 22:33:42

    こんばんは(^-^)
    心を込めてケーキを作りました(^^♪

    達成のお祝いコメントを頂きありがとうございます(^^♪

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/26 22:12:19

    こんちあぁ~の(;゚∀゚)=3ムッハー

  • 酔象

    酔象

    2021/11/26 20:46:29

    こんばんはー♪ 

    今日またカレンダーをもらいましたw 
    今度は犬の写真でした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/26 12:26:24

    快晴、車内温度25℃、外気温5℃。雪の無い豊平川河畔の弁当タイムも来週は全方位真っ白かなあー。

  • ななと

    ななと

    2021/11/26 08:08:36

    おはようさん
    そうですかぁ~~同じなんですなぁ
    中村に住んでるよ・名古屋駅の裏ですww
    ユーミちゃんとは、全く合うことは無いですよ
    分からないからねぇww
    お互いに仲良くしましょうね

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/26 00:54:06

    世間にうとい私には、ユーミさんの解説がめっちゃありがたい!
    ユーミさんとの会話をきっかけに、最近ぐぐって物知り度がちょっと
    あがってる気がします( *´艸`)w感謝です~!

    こちらも今日は昼中温いほうだったのですが、
    夜は冷え込んでくるので、颯爽と布団にINです(笑)

  • 試練

    試練

    2021/11/25 23:41:02

    こんばんは 録画ランプが点かない? 金曜日と勘違いしてましたw

  • ななと

    ななと

    2021/11/25 22:36:25

    今晩は・・そうなんですかぁ
    偶然ですね・・字じゃすぐ傍かも知れませんね^^
    仲良くニコタ楽しみましょうね・・よろしく
    おやすみなさいです

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/25 21:10:16

    閉店気味ですいません。なんと朱鞠内の積雪88センチまで来たあ!週末は札幌も初雪かきになりそうー。

  • 酔象

    酔象

    2021/11/25 20:51:25

    こんばんはー♪ 昨日から引き続き強い風が吹いています。。

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/25 18:35:54

    こんばんは(^-^)
    昨日は力尽きてしまいました(>_<)

    お陰様でイベ達成できました。ご支援頂きありがとうございました<(_ _)>

  • ななと

    ななと

    2021/11/25 08:20:35

    おはようさん
    ユーミちゃん、ありがとうさん
    頑張ってくださいねぇ・・まだまだ
    ななと、名古屋なんですが。何処でしょうかぁ?
    良ければ教えて下さい。。

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/25 02:13:16

    伊吹風!初耳ですっ!
    確かにこう寒いと家から出たくなくなりますよね( ;∀;)!
    私は家でも、廊下にも出たくなくなる始末です(笑)
    心なしか、お店のほうも、夜に来られるお客様の数は減ってるような気もします!

  • 試練

    試練

    2021/11/24 23:25:05

    リモートのヨガの先生は、トンボのポーズを楽々こなすバキバキの女性でした(;゚ロ゚)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/24 22:27:20

    こんちあぁ~のむっは~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/24 21:13:35

    ついに退勤途中、雪に降られました。まだまだ凍結歩道を歩く感覚は戻って来ません。部屋、さむーー!!

  • 酔象

    酔象

    2021/11/24 21:02:49

    こんばんはー♪ 久しぶりに結構Pコイン使っちゃいました(^_^;)

  • ななと

    ななと

    2021/11/24 20:59:02

    今晩は
    ユーミさん早速のコメント有難うございます
    嬉しいですねぇ~こうしてコメント書いて、仲良くなっていく
    最高のシナリオですね、名古屋はまだ雪は揺らないですよ
    年2回くらいかなぁ。。大都会はどうなんですかぁ
    コーデ可愛いですね‥宜しくね

  • 試練

    試練

    2021/11/23 23:27:23

    リモートのボディメイクトレーニングに参加したら、ガッツリ筋トレ3セット(;゚ロ゚)

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/23 23:10:13

    こちらでは昼中に雹が降る始末( ゚Д゚)!
    寒くて、店内も暖房がきいておりましたw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/23 20:21:19

    いま外気温1℃!!今朝は雪、舞いましたあ。これから、会社の毎時の換気がこたえるー!!

  • ななと

    ななと

    2021/11/23 20:09:36

    今晩は・・好みのコーデです
    ふらっと・・寄ってしまった
    気が向いtら、どうぞ^^楽しいよ

  • 酔象

    酔象

    2021/11/23 18:31:20

    こんばんはー♪ 

    今日は晴れました。夕方北の空にミジンコみたいな形の雲がありましたw

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/23 15:47:42

    こんにちは(^-^)
    昨日、一昨日と雨に降られた遅番でした。今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/23 00:49:45

    こたつ、いいですねぇ!
    って言いながら、私もこたつ布団の用意をしていなかった( ゚Д゚)!
    急いで準備せねば(*‘ω‘ *)!

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/22 23:09:55

    こんちあぁ~のむっは~

  • 試練

    試練

    2021/11/22 23:05:43

    こんばんは 1日中雨でした☂ 今週もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)

  • 酔象

    酔象

    2021/11/22 21:12:48

    こんばんはー♪ 昨日から冷たい雨です。明日は晴れるかな?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/22 19:52:27

    帰りに吉野家「スタミナ超特盛丼」をいっちゃいましたあーー。ベルト穴2つずらしても苦しかったーー。

  • ばーつまこ。

    ばーつまこ。

    2021/11/22 14:51:17

    こんにちは。^^
    ご来店ありがとうございました。
    ステプ☆

  • 試練

    試練

    2021/11/21 22:59:46

    こんばんは 紅葉狩りに出掛けた人が多いのかジムは空いてました

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/21 22:26:24

    なるほどです!
    確かにお聞きした感じで想像してみると、
    壊れてほしくない心境になるの、お察しします!

    私も今電子レンジと洗濯機が、夫が学生時代に使ってたのを
    今使わせていただいてるので、今年いっぱいはもってくれたらいいなぁ( ;∀;)

  • 酔象

    酔象

    2021/11/21 20:26:01

    こんばんはー♪ 

    1ヵ月くらいぶりに姪たちとテレビ電話をしました。
    どら焼きなんて作ってましたw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/21 19:55:49

    今週、いよいよ降るのが枯葉から雪に変わりそうです。ドラマ見終わったら出勤用冬着・冬靴に入替開始。

  • 賢君

    賢君

    2021/11/21 14:51:44

    こんにちは♪たった1年の間に部屋に荷物がふえました(^_^;)引っ越しの準備が大変です(;´Д`)
    本と服・・・かさばるな~(^_^;)

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/21 13:27:27

    こんちあぁ~のむっは~

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/21 01:23:54

    掘りごたつもいいですよねぇ~!
    最近はデスク式のこたつもあるようですし、
    もし買い替えになるときは、今のこたつで楽しまれるのもお勧めですw

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/20 22:28:47

    こんばんは(^-^)
    根性で定時で終わるよう頑張りましたが少しオーバーしてしまいました。残念…

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/20 21:36:30

    ドンドン落葉して街路樹が丸坊主。運転してて見えなかった景色が見通せて感覚ガラッと変わってます。

  • 酔象

    酔象

    2021/11/20 21:35:48

    こんばんはー♪ イベント、いまのところ6割以上の確率で1が出てます(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/11/20 19:14:01

    今晩は♪兄はよく買ってもらってましたね(;´・ω・)

    子供のころはあまり夢中になるものがありませんでしたね(^_^;)ラジオ体操の後だったかな?の紙芝居は楽しみでした♪

    人生を振り返ってみると99%は嫌な記憶ですね(^_^;)盾の勇者の憎しみなどぬるいものです(*´▽`*)

  • 試練

    試練

    2021/11/20 15:01:48

    こんにちは 
    昨日はアナ雪2を見てる間に寝落ちでした(-_-)zzz

  • 苳 ぶりき

    苳 ぶりき

    2021/11/20 11:02:03

    素敵なクリスマスコーデにきゅんきゅんです( *´艸`)♪

    私も今回にこ店は、コラボはがちゃらず、今無課金で地道に参加しておりますw

    昨日月食だったことに、夕方職場の同僚に聞いて気づいて!
    18時半過ぎに店外に出てみた時には、
    月食終えて満月に戻るところでした(´;ω;`)ウゥゥ

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2021/11/19 21:53:40

    こんちあぁ~のむっは~

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2021/11/19 20:51:18

    そうだったあ。生クリームは2倍の速さで無くなっていくんだあ。待ちの30分の長いこと!品切れご容赦

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/19 20:48:04

    こんばんは(^-^)
    月食は薄曇りで良く見れませんでした(>_<)

  • 酔象

    酔象

    2021/11/19 20:32:05

    こんばんはー♪ とうとう夜は暖房を使うようになりました(^_^;)

  • 賢君

    賢君

    2021/11/19 18:33:27

    今晩は♪オフィスビルに早くもクリスマスツリーが飾られてました(^_^;)
    子供のころからサンタはいないと教えられて育ちました♪プレゼントの記憶がわずかしかありません・・・(^_^;)