†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥マイメロディのメリークリスマス

日記

今回、ニコみせイベ2回目にして初めてのコラボガチャ

だったのですが、1回300Pコインという高額ガチャ
だったので1回だけ回した( ;∀;)

結果は…
目玉の背負いぬいぐるみシナモロールが当たったよ♥

名前がクロミだけに、ライバルのマイメロアイテムも
シナモンの他に着てみたかったけど…と思っていたら
企画で マイメロディのメリークリスマス背景を
頂きました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

雪の結晶も降っていて可愛らしいです!
ありがとうございます♥

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/11/19 01:43:37

    隆さん:提案、ありがとう!
    まだ始まったばかりだから、もう少し
    探してみるよ~ヾ(・ω・ヾ)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/11/19 01:19:34

    自分で探してみるなら、日記広場で
    ニコガチャカテゴリーにして見ていくとあるかも?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/11/19 00:53:10

    マイメロディのサンタクロースL
    ちょい知り合いに、代理300Pで
    交換できるか聞いてこようか?

    サンタクロースLと、300p分のショップ限定品を
    交換こする事になります。むやみに回すよりは
    確実だよ〜