ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2294)余裕

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ にゃんぼだ~~♪
♪フリマが~~~ 成立~~ 嬉しいな~~♪

「すご~~く欲しかった・・・・
 事務局にゃんぼー!手持ちヘルメットの
 応募があったんだ~~~~
 bonoは夢かと思っちゃったᵔᴥᵔ」

「bono、おはよう!
 フリマで頑張ったんだ。おめでとう♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 今回は神応募に近かったんだ」
「bonoは何を出品したの?」
「ヒツジホテルのコーヒーサイフォンだよ。
 応募は全部で5点だった」
「神応募だよ!
 bonoは欲張りだね」

「でも難題があるんだ、
 bonoは黒のにゃんぼース~ツしか持ってないんだ」
「黒にピンクはなかなか良い感じだよ」
「そうかな・・・・・・
 bonoはやっぱりピンクが欲しいな~~~」
「私も買ってあげたいけど・・・・
 コラボのリマスターは難しいと思うな」
「なんだかToshiに余裕を感じるな~~」

「気のせいだよ・・・・・・・」
コラボガチャ(ダブり防止のために)
背負いぬいぐるみシナモンロール
マイメロディのメリークリスマス
トナカイサンタのシナモロール
カップですやすやポムポムプリン

(ニューヨーク)ショップ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/20 04:25:13

    bonoは憧れのロケットで宇宙旅行を楽しんだるんだ。
    可愛いロケットはすごくご機嫌んだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/11/20 00:41:57

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。
    5点応募とは、ホント神応募でしたね。♪

  • 優co

    優co

    2021/11/19 23:25:09

    フリマで事務局ニャンボーゲット、おめでとうございます(*´∇`*)
    被ってしまったら誰かわからなくなるから、手持ちのメット良いですね♪

    ニャンボーのクロはミステリアスな性格設定だし、
    ピンクと合わせても違和感ないですね♪

    ニャンボー、放送終了しちゃったし、
    リマスター出そうにないですね∈(*´◇`*)∋


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/19 23:17:49

    おめでとう御座います。

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    ⇒小窓からも日記コラボが。

    忘れずに。

  • you

    you

    2021/11/19 23:13:59

    フリマ成立良かったですね(#^^#)
    黒とピンクとっても素敵ですよ(#^.^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/19 22:56:08

    こんばんは(^^)/ ご良縁 おめでとうございます!
    ピンクのにゃんぼー いいですね(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/19 22:19:40

    こんばんは☆
    フリマ成立おめでとうございます(*^▽^*)
    これでヘルメット被ったら誰もbonoさんだって気づきませんよ。
    ピンクのスーツもあると良いですよね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/19 22:03:51

    ダンボーコーデ良いね。フリマ頑張りましたね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/19 21:41:14

    あ、ヘルメットなのですね。これをかぶってにゃんぼーに(*^_^*)
    黒にピンク、クロミちゃんのようで可愛いですよ☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/19 21:21:04

    bonoちゃん フリマ良かったね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    にゃんぼーヘルメットかわいいね 

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/19 21:00:33

    フリマ成立(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    黒にピンクは凄くおしゃれでいいと思います☆(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/19 20:42:25

    フリマおめでとうございます♪
    ピンクのスーツも手に入るといいですね~

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/19 20:42:01

    今日のコーデも似合ってるね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/19 20:18:33

    鮭のムニエルは美味しいですね。
    和田家の人々録画していて、まだ見てないです(;^ω^)
    明日ちゃんと見ます!
    うちは生のタラ鍋にしました。
    お腹いっぱいです(^ー^* )フフ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/19 19:05:49

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    今夜は和田家の人々を観ようかな〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/19 18:24:07

    フリマ成立おめでとう!

    ピンクのにゃんぼーあるといいですね。
    スーツはなかなか難しいのかな?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/19 17:52:43

    かわいいね♡すごいね^^おめでとう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/19 17:31:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーフリマ成立おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/19 17:27:28

    解凍だったけど・・・・
    鮭のムニエルは美味しかったよ〜〜〜

    可愛いおもちゃ箱はご機嫌なんだ。
    お披露目前だから見なかったことにしてね、
    よろぼのᵔᴥᵔ

  • サリー

    サリー

    2021/11/19 16:30:28

    せっかくフリマ成立したけど
    ヘルメットとボディーが色違いは残念だったわ~
    bonoクンのセンスで何とか上手くコーディしてね!(^-^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/19 15:47:03

    にゃんぼーは暖かいけど体がこわばって動きにくいんだ、
    なんだか疲れてきちゃったんだ・・・
    今夜は鮭のムニエルなんだ。
    解凍だからちょっと不安なんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/19 15:22:36

    bonoちゃんがしっ四角になってる~□
    いつもとちがうからΣ(゚Д゚)でもかわいい♪

    フリマで交換モノなんですね^^よかったですね。おめでとうです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/19 14:19:44

    ニャンボーいいですね~♪
    神応募 最近見ない言葉でしたw
    おめでとうございます~❤

  • みろく

    みろく

    2021/11/19 13:29:22

    フリマ成立おめでとうございます!
    神応募は嬉しいですね。
    手持ちの事務局にゃんぼー 可愛いです♡
    ピンクのにゃんぼースーツも手に入るといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/19 13:07:41

    優しいお友達がニコ店アイテムをプレゼントしてくれたんだ。
    bonoはやっと安心できたんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/19 10:29:20

    こんにちは♪
    さすがコーヒーサイフォン、神応募ですね~成立おめでとうです^^☆ミ
    今度はピンクのにゃんぼースーツゲットですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/19 07:45:07

    おおー、なかなか決まってますね。
    変身の途中って感じかな?
    久々の応募が「神応募」なんてさすがですね。
    その調子で頑張ってください!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/19 07:42:48

    おぉ~
    にゃんぼーコーデね~
    事務局にゃんぼーの手持ちヘルメット!
    フリマで応募が有って成立ね(*'▽')
    bonoさまは黒のにゃんぼースーツだからピンクが欲しいよね☆
    リマスターを期待しようね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/19 06:32:01

    bonoさんの中のヒトだぁ!はじめましてぇ!!!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/19 04:44:22

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けと、ニコ店のプレゼント箱に入っているケーキを一つご馳走様でした。

    今回は、コラボガチャでの連携!
    絶対に課金しない!と決めていた矢先の出来事。困惑しているけど頑張ります。

    ピンクの手持ちヘルメットと黒のスーツでもおかしくないと思いますよ。