ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

おはよう(*^-^*)


今日のキラ☆キラ  10個だったよ

昨日から家族の所に来ていて
お仲間さんの所に伝言も残せず
お仲間さんからは沢山のコメント
頂いて嬉しく思いますm(_ _)m

一人一人にお返事書かなきゃいけないんだけど
今日の夕方にはINしますからごめんね(>_<)

今日はウオーキングは出来ませんが
昨日チャリと歩いたのでクタクタで
歩いてる途中足が痛かった~

夜10時には就寝しました(笑)
何年振りだろう こんなに早く寝たの

昨日からイベ始まりましたね
今日もいい日でありますように(*'ω'*)

風邪ひかないようにお過ごしくださいね
( `・∀・´)ノヨロシク

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/22 20:38:53

    桃華さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    おでんカレー作ったことないよ(*^。^*)
    見てみるね~(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2021/11/22 20:34:49

    https://cookpad.com/search/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%20%E6%AE%8B%E3%82%8A%20%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC


    おでんでカレー(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 23:13:41

    総悟さん
    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    昨日はショッピングだとか歩き回ってヘトヘトでしたヾ(≧▽≦)ノ
    足が痛く引きずっていたよ~

    いつもなら12時近くまで起きてるんだけど
    さすがに昨日はニコタできないし早く寝たよ
    でも何回も目が覚めちゃったわ

    コーデ褒めてくれてありがとう(^▽^)/
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 21:28:32

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    うひょ( ゚Д゚)
    もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
    ミルクさんは御実家までチャリとテクテクで移動されたとですか??
    それはもう今日はウォーキングお休みした方が逆に良かったかもです~

    僕はいつも11時寝るですよ(*´ω`*)
    たまに10時頃寝落ちすることもしばしばです~(;・∀・)
    今日はドラマ見るからバッチリ11時迄起きてますよ~(・∀・)ウン!!

    4皿ごちになりました~(*´▽`*)
    シナモロールのサンタさんドレスかな?可愛いです~(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 19:36:22

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    1回引いたらシナモの服当たったよ~
    ポムポムプリンちゃん可愛いね(*^。^*)
    いつもありがとう(*´ω`*)
    いってらっしゃいませm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/19 19:26:21

    こんばんは☆
    同じシナモの服ですね^^
    ガチャも重複がなければ、
    ちょっと高くても納得するんだけど・・・(^^;)
    しかも、ここまでシナモが出ていて、
    目玉はポムポムプリン(^▽^;)
    このデカいポムポムプリンを抱っこして
    巡回してきま~す♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 19:05:18

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/11/19 19:00:15

    凄いです・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 18:55:30

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    そうやね~ミルクは10個やったけどね~
    バドさん少なかったね
    明日に期待しようね

    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)

  • バド

    バド

    2021/11/19 18:52:53

    こんばんは~(ヘ^_^)へ
    今日は 4:3 でした^^;
    やる気失くすわ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 17:47:27

    こんばんはm(__)m

    お仲間さんいつもありがとう(*^。^*)
    今からINします伝言ありがとうございます(o^―^o)ニコ
    ここまでのお返事はご挨拶に行く時にしますね

    今からよろしくです(^▽^)/

  • 涼子

    涼子

    2021/11/19 15:44:10

    おこんにちは~

    ミルクちゃん 素敵な週末になりますように~
    忙しい時は無理しないようにね。
    今日もごちそうさまでした。

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/19 15:23:56

    こんにちは! 4皿ごちそうさま

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/19 12:32:49

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    普通デーで二桁10個は嬉しいですよね。
    キラキラを10個GETをおめでとうございます(祝)
    お仲間から沢山のコメントがありまして良かったですね。
    一人一人にお返事は大変ですね。
    そうですか、自転車と徒歩で足が痛かったですか。
    かなり疲労があり、早く寝れたのですね。
    はい、イベントが始まりました。
    そうですね、風邪をひかないように注意して過ごしてまいりましょうね。

  • はとち

    はとち

    2021/11/19 12:14:07

    こんにちは~
    貰ったマグカップ中身入れたら
    重そうな気がしますw

    お気になさらずリア優先にね♡

  • こころ

    こころ

    2021/11/19 11:51:42

    こんにちは^^

    お疲れ様です(*´-`)
    無理しないでね。

    こちらは暖かくて良いお天気です♪
    リハビリ散歩行って来ました(●´ω`●)
    今日も楽しく良い一日を〜

  • 珪

    2021/11/19 11:41:47

    (。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
    店イベントが始ると急に来訪者が増えるのは気のせい?σ(^_^;;)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/11/19 10:07:57

    おはようございます♫
    今日もお手伝いが終わったらお散歩してきます。
    三日目。まずは1週間続けたいな。

    忙しそうですね。
    無理は、なさらないでくださいね。
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • しろ

    しろ

    2021/11/19 08:41:05

    おはようございます
    ゆっくり過ごされると良いのにね。
    素敵な一日をお過ごしください。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2021/11/19 08:12:01

    おはようございます。コロナが新規感染0が続いています。

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/19 07:42:35

    おはにゃ^^

    年取ると 疲れもひどいし 寝る時間も早くなるww

  • チロル

    チロル

    2021/11/19 07:36:15

    おはよう。
    今日も冷え込むけど朝から晴天です。
    楽しい一日を過ごしてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • たくみ

    たくみ

    2021/11/19 07:18:40

    おはよう ニコ店まったりよろしくだよ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/19 06:14:21

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^

    お互い忙しいね(^▽^;)
    明日から4連休なので、朝早くから四国巡礼行って来ます。
    1泊すると思いますので、
    大変申し訳ございませんが、暫くお休みします。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^