ほっしゃんしゃん

今度はニコ吉!(^^)!

占い

ニコットおみくじ(2021-11-19の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

久々  ニコ吉(^^♪
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(^▽^)/

✨キラキラは、  ビーチ  ショップ  3+3=6個 最低やん(;^_^A

4択は、   ニューヨーク

今日は何の日?
農業協同組合法公布記念日
1947(昭和22)年、農業協同組合法が公布されたことから、全国農業協同組合中央会が制定。



今日できることを明日に延ばすな
- ベンジャミンフランクリン -


花金^^
明日から4連休なので、朝早くから1泊で四国巡礼行って来ます。
目指すは讃岐の国、どんな出逢いがあるんかなw
申し訳ございませんが、暫く二コタお休みします_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/11/20 01:22:33

    こんばんは。

    お気を付けて行ってらしてください。
    またBLOGにあげられるのを楽しみにしています。

  • 結

    2021/11/19 20:31:49

    こんばんは、四国巡礼気をつけて行ってきてくださいね~~

    詳細はブログにてアップしますが^^;

    お仕事中に職場で怪我をしたんです。

    まだ腫れていますし傷みますね^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/19 18:10:01

    こんばんわ~
    ニコ吉。おめでとぅ^^
    一泊で四国巡礼に行ってくるのね~
    気をつけて、行ってきてね^^

  • ミユア

    ミユア

    2021/11/19 17:58:24

    今晩は。今宵は、四国での天体ショーでしょうか~
    秋の釣瓶落とし~6時03分部分皆既月食98%隠れる神秘なお月様♪
    「今日の言葉」いつも楽しみに(^_-)-☆
    素敵なご旅行を~どうぞご無事にネ!

  • ことね

    ことね

    2021/11/19 15:54:16

    こんにちは!
    今夜の月食、楽しみです( ^)o(^ )
    支援に参りました♪ご馳走さまでした♫

  • 美麗

    美麗

    2021/11/19 09:49:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 行ってらしゃいませ!
    今日はまた 素敵ですね ニコ吉さん おめでとうございます。
    ピンク色で 猛烈に楽しい事が おこりそう (頭に浮かべてる)
    良いな~良いなぁ~

    今日も元気で楽しく健やかに過ごせますように 笑顔でね

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/19 06:23:38

    おはようございます。
    四択行くの忘れてた。にこ吉か。どんないいことあるか楽しみですね。
    よい週末になりそうですね。