ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

箱の持つ栄養素って何だろうね?

コーデ広場


長い長いトンネルを抜けると、

それは箱だった・・・。

店イベが始まってまだ一日も経ってないのに、

もう自分はヤギなのかもしれないと思い始めました。

ヤギとして最低限身につけなければいけない

マナーとか。

ヤギの先祖の供養ってどうやるのかなとか。

まぁでもですね、自分リアルでは箱食べた事ないんですYO。

紙は食べた事あるんですけどね。

ぜっっんぜん美味しくないですよ。

味のしないごわごわしたものと、油系の味がしますね。

あれはマヨネーズかけても無理。

無駄に紙の味なんて知ってるものだから、

たとえゲームでもですね、あーいまおれ箱食べてるなー。

箱ってこういう構造だからこのへんが紙でできててー。

そこにプラ系のというかビニール系の何かがついててーとかね、考えちゃう。

あ、やばい、今思い出した。

自分プラスティックもカジカジナメナメしてたことある。

うぇぇ、美味しくないあれも美味しくない。

両方ともに言える事は頭痛のするまずさですね。

イベ終わるまでに何回食べるんだろw

万が一クリアしても、もう絶対見たくないにならないといいなというか、
なるねコレ。

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/19 13:10:19

    >>瑠璃さんコメントどうもありがとうございます。
    えと、カレーベースの鍋にシュレッダーにかけた鼻セレブを入れ、
    ポン酢で頂く感じになりますでしょうか?
    書いているだけならなんか美味しそうな気もしますね!
    今度紙鍋パーティやりますか。٩(ˊᗜˋ*)و

    あ、因みに自分が食べた紙はジャポニカ学習帳ノートです。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/19 13:02:28

    小さい頃だったので何故食べたのか、自分でも分かりません(/ω\)笑
    カレー粉は確かに合いそう…かも?(;・∀・)
    そうそう、ちょっと高めのティッシュは時々口に入ってしまうことがあり、甘いです!
    ポン酢なんかはどうですか?(=゚ω゚)ノ

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/19 08:58:27

    >>瑠璃さんコメントどうもありがとうございます。
    なんでwティッシュ食べたの?ww
    つかやっぱ紙にはカレー粉しかないかな?

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/11/19 08:52:37

    おはようございます(^^)/4皿頂きました♪ごちそうさまです^^

    ヤギ!笑
    私もリアルでは箱を食べたことはないですね…(._.)
    ティッシュならありますが、ティッシュもマヨネーズでどうにもならない気がします^^;笑