こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5


ビーチ広場 & ショップ広場
4択 ニューヨーク

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


コラボガチャ 可愛くて何回か回したよ(●´ω`●)
目玉のマイメロちゃんが出たとこで終了〜
予算の範囲内 満足満足〜


今日もお散歩日和♪
楽しい一日過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/20 05:19:44

    こころさんおはようございます^^

    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    昨日も良いお天気でした☀
    月食も見れたはずなのに忙しくて見忘れた(>_<)満月は見ました(^-^;
    来週から又寒くなりそうです。体調崩されません様に。
    今週もお疲れ様でした。暖かくして素敵な週末を( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/19 22:17:05

    こんばんは~
    月食終わって満月に戻っちゃった 
    寒いので2階の窓からガラス越しw 
    やっと週末 楽しく過ごしてね~ ♫

    わたしもおなじ シナモンロールだと思ってた
    だって シナモンっていうじゃないwww
    教えてもらったから これからは間違えないね
    今日は 一つ賢くなりました www

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/19 21:56:43

    こんばんは~ 

    今朝はまた無駄に早起きしちゃいました。
    そのせいか今激しく眠いです。
    今夜は早寝しなきゃですね(汗 
    <(*^-'*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/19 21:09:33

    こころちゃん、こんばんは。
    大谷選手MVPやりましたね~!
    明るいニュースは嬉しいです。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/19 21:01:54

    こころさん、こんばんは、今日も月がきれいです 良い週末を

  • laing

    laing

    2021/11/19 20:23:45

    こんばんは。
    目玉のマイメロは存在感がありますね。
    今夜も4皿ごちそうさまでした!

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/19 19:58:16

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 19:25:04

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/19 19:06:45

    こんばんは~月食見ました。
    きれいに見えてよかったです^^

  • 亜子

    亜子

    2021/11/19 18:40:07

    こんばんわぁ~^^皆既月食見れました。綺麗でした。^^
    こころちゃん今日も一日お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/19 18:16:13

    こんばんは。
    コラポガチャは偏って出て散財の人も多かった
    ようですが、こころさんは予算の範囲だったのですね。
    それは良かったです。
    モコモコのワンピあったかそう(^_-)-☆

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/19 18:11:13

    こんばんは。ロップイヤー風のウサギのコスチューム、ホワホワして可愛いですね^^
    垂れ耳だとマイメロじゃなくてシナモロール?
    ウサギキャラと猫キャラは可愛いので正義です!

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/19 14:33:23

    やばい!こころたんが、タンポポすぎる!(ふわぁ~い)
    こんにちニャฅ
    お店支援を口実にやってまいりました!
    六甲の美味しい箱×4ご馳走様です^^

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/19 14:13:47

    こころさん♡こんにちは♪
    今日も朝からお天気良くて嬉しいね~ヽ(=´▽`=)ノ

    昨日はこころさんのお陰で
    キキ・ララのマグカップGET法を知れたんだぁ^^
    本当にありがとうね( ღ'ᴗ'ღ )
    私って、運営さんからのお知らせとか
    まったく読まないヤツなの(;'∀')ゝ

    その後体調の方はどうかな?
    引き続き無理なくマイペースで、リハ頑張ってね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

  • はとち

    はとち

    2021/11/19 12:09:22

    こんにちは~
    貰ったマグカップ中身入れたら
    重そうな気がしますw

    2回で目玉出て止めようかと思ったけど
    ふわふわ浮かぶのと薄い背景欲しくなっちゃって
    ちょっと回しちゃいました~
    意外と普段のガチャより回してなかったりしますw

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/19 11:58:35

    こんにちは~♪
    今日は寒いね。体調に気を付けてねw
    サンリオフルコーデ可愛いよ~♡
    いくつになってもサンリオキャラは人気ですごいよね。
    前の職場の同僚が、ちょーキティラーだったこと思い出したw

    ニコ店4皿完食♪ごちそう様(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/19 11:35:51

    こんにちは!

    今日はお散歩日和ですね~♪

    ブルーのコーデとってもお似合いですw
    サンリオは女の子にとってどれかお気に入りがありますよね~
    私はキキ&ララもマイメロちゃんも大好き(´艸`*)

    良い日になりますようにw夕方は天体ショーに注目だね♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/19 10:23:05

    おはy~♪
    気温19度予報で暖かくなりそうです(^^ゞ
    今日はこれからストレッチをして汗をかいて来ます
    体が硬いので変な声を出しながらやっとついてやってます(>_<)
    マイメロちゃんゲット出来て良かったね
    良い一日なりますように・・❤

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/19 09:10:02

    おはようございます♪

  • himawari

    himawari

    2021/11/19 08:27:32

    こころさんお早う(^^)/
    所用で出掛けるので早めの訪問です♪
    今秋もありがとうございました(*^-^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/19 08:14:34

    おはようございます。
    今回チケット可愛いけど高い!もうコイン無くなった^^
    ブルーもいいね♬
    お散歩日和だね!今日はどのコースかな^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/19 07:41:34

    こころちゃん

    おはようございます(*'ω'*)

    いつもありがとう(*'ω'*)
    プレゼントありがとうね(^_-)-☆

    今日もいい日でありますように( `・∀・´)ノヨロシク