まりぽめ

週1のおやつ作り

日記

昨日のデザートは、ババロア(^^♪

ん?「誰だ?誰だ?ババァがババロア作るってwww」って笑ったやつ(^^♪
空耳か???
ネットで検索してどれだけ楽につくれるか見つけましたよ(^^♪
アイスで作るババロア★ルン♪
スーパーカップを使ってゼラチン混ぜるだけ!めっちゃ簡単♪
バニラ、抹茶、チョコクッキー味、便利やぁ~~
子供も、喜んでたわ(^^♪
めでたし、めでたし!
来週は、スーパーカップをつかって蒸しパン作ろう(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/20 16:43:12

    りりちゃん
    私がじゃないない((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
    ネットでレシピ見つけただけよwww
    便利な世の中になってありがたいわ(^^♪

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/11/19 23:54:36

    スーパーカップで蒸しパンも?
    え?え?え?
    まりぽめさんは天才なの?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/11/19 13:21:34

    はい、すみません、私も笑ってしまいました( *´艸`)


    でもなんか意外で簡単な作り方ですね!
    スーパーカップからのおやつ横展開、まだまだありそうですね!

  • ZEO

    ZEO

    2021/11/19 08:25:09

    はい。迂闊にも笑ってしまいました。( ´ ▽ ` )ノ