由虎

ニコ店イベントのご協力お願いします

ニコみせ


ニコ店イベントのご協力お願いします

出遅れてしまった・・
そして、連動ガチャが300円・・3回も回した(背景2個だったから)
最後に、目玉のマイメロ出たのでよしとしようではないか

では、みなさんご協力お願いします
いつも通り、秒でお返しに伺います
何秒なのかは定かではありません


  • 蓮

    2021/11/22 23:38:25

    4皿ごちそうさまでした。

  • ほた

    ほた

    2021/11/20 09:05:44

    出遅れなんて気にしてはいけません!
    私なんぞ補充し忘れ、店開け忘れ、材料不足で毎回出遅れておりますw

    目玉のマイメロおめでとうです♪
    私はとりあえず1回だけ・・・でもそのうち追加で回しそうですw

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/11/19 17:49:30

    由虎さんは、いつも早く達成するから
    1日分の遅れぐらいどうってことないさ

    ・・・たぶんな

  • よゐ

    よゐ

    2021/11/19 14:05:29

    お返しは生クリーム100個でお願いします!