総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩69

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で69個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん68」で頂いた方へのお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん69」もいっぱいなる時来てお返事
書けなかったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)


これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • haru

    haru

    2021/11/22 07:17:54

    おはようございます♬
    昨日は寒かったので夜に目が覚めました 
    もう11月もおわりますね(*^-^)
    今週もどうぞよろしくお願いします

  • moro

    moro

    2021/11/22 02:25:47

    コンバンハ☆(´ゝ∀・`)

    地元のお祭りモリヒロフェスタ再開も目玉のラーメンフェスタは無し(T_T)

  • zoko*

    zoko*

    2021/11/22 00:28:15

    (*・ε・*)総悟くん もぅ絶対に寝てるけど…

     o(≧ε≦o)スゥ・・・ (o≧口≦)o≪≪≪こんばんは!!!!!
    シャキ子さんのりんごヨーグルト味♡美味しかった~(๑´ڡ`๑)
    (*´▽`)b シャキ子さんはネ~ガリガリ君に似てるけど…カワイイよ~♬♪♫
     ってことで~~~~~~~~~おやすみぃ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/21 22:36:38

    \(o✨∇✨o)/タダイマァハラヘッタ!仕事後の夕飯は(ノ≧ڡ≦)マイウー!なのじゃ( ̄^ ̄)

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/21 22:06:07

    総悟さん、こんばんは^^

    体調大丈夫かな?
    火曜日から寒くなるから、ぶり返さない様に気をつけてね(>_<)
    シナモロール可愛いね(*^-゚)vィェィ♪
    似合ってるよ~~♬

    今日は買い物に出かけて、なんだか疲れちゃったのか、超眠いので
    また明日伺いますね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    良い一週間となります様に・・
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/21 21:58:30

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます。
    ベリーダンスの先生は琴の師範でもいらっしゃるそうです。
    まだお若いのに本当に凄いなあと思いました。

  • こころ

    こころ

    2021/11/21 21:55:00

    総悟さん こんばんは^^

    夕方から雨が降ってきました
    午前中は時々陽射しもある曇りでお散歩行けましたよ〜♪
    雨が止んだらきっと 寒くなるよね(*´Д`*)

    温かくして風邪ひかないようにお過ごしくださいね(*´꒳`*)
    こころも気をつけます(*´-`)
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 20:50:52

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は山梨県の紅葉を観に行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    見頃先週だったんですか?でもまだまだ紅葉綺麗でしょうし満喫されてすみれさんも
    充実した日曜日を過ごされたんですね(*´▽`*)いいなあ(*´ω`*)

    今週は気温も下がって寒くなるようなのですみれさんも風邪など気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 20:47:13

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    店イベクリアですか!凄いです!!ご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした(^-^)

    今日は琵琶の演奏を聴きに行かれたんですね(^-^)
    ベリーダンスの先生が琵琶も引かれるって正反対の特技のようで凄い方ですね!
    まあちゃんさん今日も充実された日曜日を過ごされたようでよかったですね(*´▽`*)
    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 20:43:52

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    すずらんさんとこも今日はお天気崩れて来たんですね。
    僕のとこも昨日までのいいお天気から一転して朝から雲多めお昼にはどんよりなってきて
    夕方には雨降り出しました(;´・ω・)
    日中はまだそんなに寒くなかったけど夕方になってきたら冷えて来ました。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪おでーん!寒くなって来ると絶対食べたくなるです~(≧▽≦)
    なると僕のお家のでは入ったことないとですけど美味しそうですね(*´▽`*)
    結び白滝!僕大好き~(≧▽≦)コンビニおでんでも必ず選びます(∀`*ゞ)エヘヘ

    鉄腕ダッシュ僕も観てましたよ~最初ダッシュ海岸で生き物確認してたら
    タツノオトシゴの仲間でサンゴタツ出て来て僕もテンションめちゃ上がりました~(∩´∀`)∩
    珍しい動物ですよね!後半カツオリベンジはまたサメ・・・Σ(゚Д゚)
    せっかく引っかかった魚を釣り上げてる最中に途中からサメが食べて引っかかるって・・・
    腹立つですよね~サメヽ(`Д´)ノプンプン
    ゴマサバめちゃ美味しそうでしたね(*´ω`*)
    ダッシュ海岸には枡アナが必ず出ていて凄いテンション上がってる姿も見てて楽しいです。
    昨日SHOWチャンネル長州力と武藤さん出てましたね(^-^)普通に喋ってるだけなのに
    何であんなに愛嬌あって面白いんだろう( *´艸`)憎めないキャラですよね~
    プロレスでは超凄い人なのに(´・ω・)(・ω・`)ネーw

    今週は火曜日辺りから気温下がって寒くなるようですね。
    すずらんさんも風邪など気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 20:25:28

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    今週は気温がぐーんと下がって寒くなるようなので光太郎さんも風邪など気を付けて
    明日も素敵な月曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/21 20:25:18

    こんばんは~
    ご訪問とあたたかいコメありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日もふらふらと山梨の紅葉を満喫してきました~(先週の方が多分綺麗だったと思います)
    総悟さんも明日も楽しい1日となりますように☆彡


  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 20:23:25

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おお!北九州に温泉旅行来られてるんですね(*´▽`*)
    僕は九州っ子といっても福岡じゃなくてもっと西なんだけど生まれも育ちもずっと
    九州っ子ですw同じ九州でも県によって方言に多少違いあるとですよ~(*´▽`*)
    僕の方言でよかったら全然おkです(^-^)僕も使い慣れてる日頃の言葉やけんお話しやすい~
    momokazuさんご主人様と美容室されてるんですね(*´▽`*)すごかー!!
    僕が行ってる美容室もご夫婦で経営されてて奥様と旦那さんそれぞれいらっしゃってそして
    他に従業員さんもいるからお客様も老若男女問わずおらすですよ(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今週は火曜日辺りから何か寒い空気の上から降りてくるけん気温下がってさむーなるってです!
    momokazuさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 20:15:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨日までのお天気から一転朝から雲多めでお昼になるにつれてどんよりなってきて
    夕方前から雨降り出しました(´・ω・`)
    気温はまだそんなに下がってないようでお昼はそんなに寒くなかったけど(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最後に泣きながらお掃除したりケージを一つ一つ片づけたりしてましたね・・・
    本当は自分が飼いたくても中岡さんはロケで留守にすることが多いからって理由で
    飼えなかったんですね。何だかんだ言いつつ今ではすっかり売れっ子芸人ですもんね(^-^)
    中でも遠いロケはイッテQと何だコレミステリーでしょうか?(;・∀・)
    コロナ解除して落ち着いたらまた海外ロケもあるかもですし・・・(´・ω・`)
    最後にキャリーケースに入れる時中岡さんの寂しくて離れたくないって表情とは真逆に
    あっさり自分から入っちゃったワンちゃんとの温度差wΣ(゚Д゚)
    でも最初預かった当日の表情と一週間経ってお別れする時の表情を見比べると違いが
    はっきりわかってたった一週間でも心を開けた事は中岡さんも頑張って可愛がったからこそ
    ですよね(^-^)一生懸命お世話して接したら少しずつでも必ず通じるものがあるんだなあって
    僕もしみじみ思いました。あー!僕も盲導犬の育成機関の1年だけ預かるの無理ですー
    絶対お別れ出来ないのもうわかるもん(;´・ω・)ぴえんなる!きっと(゚д゚)(。_。)ウン

    うひゃ(゚∀゚)今日はきぃさんTV観たいのラッシュですね(;・∀・)
    僕は「日本沈没」と「真犯人フラグ」見て寝るです~(^-^)
    ウトウト来ないようにもうPL飲んでないっちゃんww(;・∀・)
    だってこの二つのドラマは寝落ち見逃し出来んですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そして僕も「鬼滅の刃」は毎週録画予約しとるですよ~(*´▽`*)
    もう映画も後半来たですね。1話録画見る度にCM等余分なとこカット編集してるですよ。

    夜はすっかり寒くなって来てるから風邪に気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ





  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 19:51:47

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ここ数日シェリーさん多忙な中でも動画編集といろいろ沢山頑張られてたから
    一気に反動来ちゃったのかもしれないですね(;´・ω・)
    (´ー`*)ウンウン
    身体でも心でもしんどいなあって感じた時は無理なさらずゆっくり横になられて
    休んで下さいね(^-^)
    コメント残されなくても皆様ご訪問下さった事でご理解して下さると思うので大丈夫と
    思いますよ(^-^)僕のとこもコメント迄頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんのお気持ち凄い伝わって来ました。有難く思いそして嬉しいです(*´▽`*)

    今週は火曜日位?からお天気不安定なったり気温も下がって寒くなるようなので
    シェリーさんも風邪など引かれないようにお身体にも気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    ブログ拝見しましたよ~神社のまっ赤な紅葉の木綺麗でした(^-^)
    青空も入れたアングルのお写真もとっても綺麗でした~(*´▽`*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/21 19:39:55

    総悟さん、こんばんは。
    おかげさまでイベクリア出来ました。
    有難うございました。
    今日はベリーダンスの先生のもう一つの顔である琵琶の演奏を聴きに行ってきました。
    素晴らしかったです。

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/21 19:27:18

    こんばんわ
    18時近くから☂が降り出し夜は本降り
    寒くなって来ましたよ(;´・ω・)
    今夜は稲荷とおでんです
    この間のおでんと中身は少し変えました
    なるとと結び白滝をいれました(*´▽`*)

    明日は朝から本降り・・・良い週明けになりますように
    今は鉄腕ダッシュ観てますが昼間はSHOWチャンネル録画観ました
    長州力さんとまた二人旅面白かった
    お前がいけ~って

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/21 16:56:47

    水遣り+STP巡回です

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/21 14:49:36

    (♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~~^^火曜日から寒くなるみたい・・・
     まあ~九州なのね。2回北九州、遊びに行きました^^
    温泉入ってのんびりです^^
     主人と田舎で美容室してて、合間に遊んでるの^^
    私との時は、言葉、九州弁でお願いします^^好きだわ~~^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:49:27

    リゼさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご支援ご訪問頂いてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ♪と頂いてます~(*´▽`*)ご馳走様です~(^-^)
    コーデも褒めて頂いてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます(∩´∀`)∩

    店イベもお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日もリゼさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:47:15

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ガリガリ君のお姉さんにシャキ子さんているんですねΣ(゚Д゚)知らんかったです~~
    しかもりんごヨーグルト味ってめっちゃ美味しそうじゃないですかー(≧▽≦)
    絶対僕好きな味~(((o(*゚▽゚*)o)))
    あのジャガイモみたいなお顔のガリガリ君のお姉さんのシャキ子さんどんなお顔か
    気になるです~似てるのかな?それとも似てない可愛い系?きになる~~(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も見つけてみようっとwこっちあるかな?(*´▽`*)

    風邪ご心配ありがとございます~(*´▽`*)
    昨日ねちと喉がヒリヒリして身体がちっとしんどいなあって。でも熱は全然なかとですよ~
    食欲もめっちゃあるとです~でも一応PL飲んどこうかなあて前に寝る前だと翌日も一日眠気
    残ったから晩御飯食べて飲んだら・・・21時過ぎ頃睡魔来て22時には寝ちゃいました~
    でも総悟元気ふっかーつ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪それでも睡魔が取れなくて朝ご飯食べて
    愛犬にご飯あげてシート取り替えたりお水換えてワンピース迄見てたら
    またお昼まで爆睡しちゃいました(˘ω˘)やっとこ睡魔も取れて来たです~(*´ω`*)
    PL凄い効きますね(´ー`*)ウンウンでも睡魔が残るのがちと辛か~(;´・ω・)
    今夜はね「日本沈没」と「真犯人フラグ」見逃せないから頑張って起きとるですよ~w
    あったかくしてみますね(^-^)そして終わったら即寝るです(˘ω˘)子供かΣ(゚Д゚)

    コーデ褒めてくれてステキポチくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    めっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週半ばあたり?から冷えてくるみたいだからzokoさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:33:44

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    めっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ今週もありがとうございます(∩´∀`)∩
    本当今週半ばから気温も下がって冷えて来るようですね(;´・ω・)
    るるもさんも風邪など引かれないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    店イベも達成目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/21 14:29:16

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は段々曇って来ました~
    昼頃までは日も射していたのですが、この時間はすっかり雲に覆われて
    何時降って来てもおかしくない位暗くなって来ました(≧◇≦)

    中岡さんとてもいい面を出されてましたね~
    中岡さんが最後ゲージ周りを掃除している時泣けちゃいました(´Д⊂グスン
    ねーたった一週間であんなに情が移るんですねー
    私も保護犬預かりとか盲導犬のパピーを育てるのとか
    絶対出来ないな~(^▽^;)
    手放せなくなっちゃいますよ(笑)
    あのワンちゃんはクールでしたね~はしゃぐことも無く大人しくて
    夜泣きもせず(笑)
    きっといい人に飼われるでしょうね♪うん きっと( ^ω^)・・・

    今夜は忙しいです(笑)「日本沈没」「真犯人フラグ」そして「晴天を衝け」や「鬼滅の刃」
    それからBS3の韓国ドラマとあります。
    勿論録画もするので前の2つだけリアルタイムで観ますw
    総悟さんも眠気に勝って「真犯人フラグ」観てね~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:24:43

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週の暖かいお天気の一週間から一転して
    今週半ばから気温が下がって来て冷えるみたいですね(´・ω・`)
    そしてその寒さはそのまま冬に突入するとか?気付けばもう12月間近ですもんね。
    わかるです~寒い朝はお布団から出たくなくなるですね(;・∀・)

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパクわんぱくに頂きました(´~`)モグモグ♪ご馳走様です~♪
    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:20:36

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そういえばどちらの俳優さんもイニシャルはtTでしたね(;・∀・)
    「土竜の唄」に出てるT氏は堤真一さんですよ~~(*´▽`*)
    映画の舞台挨拶?にも出てらっしゃったようです(^-^)
    CMで映画の内容チラっと見るとめちゃ面白そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    生田斗真さんめっちゃ身体はってますし( *´艸`)
    いつもあの車のボンネットに全裸で張り付けられて暴走されてるシーンが出るけど
    一体どうしたらそんなシーンに繋がってるんだろうと気になってます( *´艸`)
    このシーンは前の映画だったかな?今回も何か凄いシーンがあったような?
    1月からのTBSでのドラマ気になりますね(^-^)僕もドラマはほぼ見てるからきっと見るです~
    (´ー`*)ウンウンドラマは毎週だからお楽しみが曜日曜日でかわるがわるあるのが楽しいですね(^-^)

    今回のサンリオガチャのサンタのお洋服は女の子のが可愛いなあって思うです(^-^)
    男子のは何だろう?普通にサンタクロースぽい?女の子のだとクリスマス以外の
    冬ファッションでも着用して違和感ない位可愛いですよね(*´▽`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    原宿系の涼子さんのコーデ楽しみしてるです~(≧▽≦)
    クレープとか持ってたいですね(*´ω`*)
    ↑すみませんw地方なんで原宿といえばクレープとかでっかい綿菓子て発想が(;・∀・)えへ

    こちらこそ今週もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんにとって今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:09:30

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    車の点検て大事ですよね(^-^)
    僕も半年点検のハガキ来たら必ず行ってますよ~(*´▽`*)
    あと高速道路走る時はタイヤの空気圧とかチェックしてもらったり(´ー`*)ウンウン
    haruさんのお車も点検無事異状なく終わってよかったですね(^-^)

    こちらこそご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパク~っとごちになりました(*´▽`*)♪
    haruさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 14:05:06

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日までいいお天気でしたよ~(*´▽`*)先週はずっといいお天気でしたね(*´ω`*)
    予報通り今日はこっちどんより曇ってます~日中の寒さはまだそんなにないかな?
    昨日は20時過ぎにウォーキング出かけられたんですね(*´▽`*)
    日が沈むとあっという間に真っ暗なって気温も下がって寒かったでしょう(>_<)
    でも運動してると少しずつポカポカ温まってきますよね(*´ω`*)
    お月様眺めながらのウォーキングは素敵ですね(*´▽`*)頑張るじゅんさんに元気パワー送って
    くれてたかも?(´ー`*)ウンウン

    僕もMAX隠れてる部分月食を愛犬抱っこしてしばらーーーく見てたんだけどその後ゆーっくり
    戻るみたいであまり変化なかったので一旦お部屋に入ってその後は30分位してからかな?
    またちろっとお外のお月様見たら半月位になってましたよ(^-^)
    お互い部分月食の夜お天気恵まれてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    先週は良いお天気と暖かい気温の一週間だったけどまた来週からお天気不安定で
    気温も下がって寒くなりそうですね(>_<)
    お天気と気温の上がり下がりが一週間ごとに入れ替わって来てるような・・・(;・∀・)
    でももうすぐ12月だし今週の寒さからはもう気温上がらないかなあ?いよいよ冬?Σ(゚Д゚)

    キーボードを打ってるじゅんさんのお手手を抱っこしてってワンちゃんお手手でちょんちょん
    めっちゃ可愛いーーーーー(≧▽≦)
    いやもうこれはかまわずにはいられないですよね~(≧▽≦)可愛すぎるううう(≧▽≦)
    あの抱っこーて意思表示する時の表情って犬種問わずなんであんなに可愛いんでしょうね!
    こっちもついつい笑顔になっちゃいますよね(*´ω`*)

    今日もじゅんさんと可愛いワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/21 14:00:30

    総悟さんこんにちは、(*´ー`*)
    完全にダウンです(;^_^A
    さっきまで横になっていました。
    疲れがピークになったのかなにもできず
    横になっていました。

    今はイベントがあるので、皆さんのところこれから行こうと思いますが、
    コメントを残せるかどうか・・・
    ボチボチ行きたいと思います。

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 13:53:34

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪文化祭!!楽しそうですね(≧▽≦)
    習われてたフラダンスを衣装を着て本番踊られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    フラダンスてハワイ?だからお花の柄のワンピースとレイってお花の首飾りを
    つけられるんですよね。アロハなゆったりとした気持ちになりそうですね(*´ω`*)
    昨日はまあちゃんさんにとって初体験の楽しい思い出一つ増えましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 13:49:18

    真っ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    部分月食とっても綺麗でしたよ~(*´▽`*)
    僕引越して来た今の所のベランダが東向いてるから見れたとです~前の所だったら西側だったんで
    諦めてたと思います(´・ω・`)
    まっ赤なりんごさんとこはお天気が不安定になってたんですね。
    夕方から雨が降り出せば室内いるともう見れないって諦めちゃいますよね(´・ω・`)
    僕も同じお天気だったらきっと見逃してたと思います(´ー`*)ウンウン

    娘さんご家族帰省できなかったんですね(´・ω・`)
    お孫さんの発熱されたんですね。大事を取られて中止されたんでしょうね。
    娘さんご一家も残念に思われてると思います(´・ω・`)
    北海道にお住まいなんですね。まっ赤なりんごさんお住まいのとこからだとかなり距離あるから
    本当次お会いできるチャンスが出来た時は叶いますように☆
    まっ赤なりんごさんもその日を楽しみになさって元気出されて下さいね。

    ありがとうございます(*´▽`*)こっち今日は曇りですよ~
    週間天気予報だと今週は気温も下がってまた寒さが戻って来るようですね。
    まっ赤なりんごさんも風邪など引かれないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 13:41:16

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラPさんマジ店イベクリアめちゃ早で毎回びっくりです~Σ(・ω・ノ)ノ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    達成後はゆっくり休まれて下さいね(^-^)お疲れ様でしたヾ(・ω・*)なでなで
    僕も達成目指して頑張るですよ~
    ご支援頂きありがとうございます(*´▽`*)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 13:32:02

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)僕は最近何故なのかわからないんだけどいつも立ち上げてコメントのお返事を
    最初に書かせて貰って投稿するをぽちっと押したら何故か反映されなくてホーム画面に
    戻るんですよΣ(゚Д゚)最初はえええΣ(゚Д゚)て慌てて相棒にも相談したりしたんだけど
    最近どうも立ち上げて一番最初にお返事したコメントだけ投稿ぽちするとホーム画面に戻るから
    そこ予想してコピペしてから投稿ポチしたら案の定以下同文↑wwで戻ったホーム画面からまた
    コメント画面に入ってそこで貼り付けして投稿ポチしたら無事反映されるんです。そして
    後は全然おk。何でか立ち上げて一番最初だけいつもこうなるとですよ~(;´・ω・)
    その経験で今の技を編み出しました(`・∀・´)エッヘン!!←威張るとこじゃないってw
    うひゃ(゚∀゚)ゆあさん投稿ポチしたら100件なってたこと3回くらいあるとですね。
    何だかすみません~(>_<)そしてまた書き直してコメント書いてくださるゆあさんの
    お気持ちが嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
    ええΣ(゚Д゚)そうなんですか?ゆあさんの文面はスラスラと読みやすいので
    スラスラと書かれてる印象です~(*´▽`*)
    僕は文章力が乏しいので(;・∀・)上手にお伝え出来てるかなといつも考えながら
    書いてるです~φ(..)だけどお返事書かせて頂くのはとっても楽しいです(^-^)

    ライフどうでしたか?
    僕もラスト1個前迄来ててもうそのまま終わっちゃいました(;・∀・)
    新しいイベは明日のお昼からみたいですね(^-^)
    また明日からライフもお互いファイトですね(∩´∀`)∩

    僕の方こそいつもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 13:21:06

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    すみれさんはお月様が欠け始める頃からご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    僕勘違いしてTVで18時2分頃にかけ始めると思っててその時間なって出て見たら
    最高98%隠れる時間だったんですねΣ(゚Д゚)98%といってももうほとんど隠れててピンク色
    ぽく見えるお月様不思議な光景でとっても綺麗でしたね(*´ω`*)そして残り2%の灯りが
    細ーく光っててしばらく続きましたよね(^-^)僕も寒さ忘れて愛犬抱っこして見とれてました♪
    すみれさん昨日はご友人の方々とランチ行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一年半ぶり凄く久しぶりで会えない期間が長かっただけに会えた時の感激も大きかったと
    思います(*´▽`*)楽しい一日を過ごされたようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらのご支援もありがとうございます(*´▽`*)
    僕も4皿パクパクと毎日ごちになってます~(´~`)モグモグ♪あのケーキ可愛くてリアであったら
    絶対美味しいだろうなあと想像しちゃいますね( *´艸`)

    今日からこっちお天気曇りなってきました。
    今週は気温も下がって冷えるようなので、すみれさんも風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 13:11:56

    ピアノ♪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お家の向きによっては見えないところもありますよね(´・ω・`)
    僕の所も引越す前に住んでたマンションはベランダが南西向きだったのでお日様もお昼頃から
    顔を出してくるのでお月様も大体夜中3時頃とかに見えて来てました。
    玄関側が東だったけどそっちに出てもマンションの周りにも建物あるから難しかったです。
    でも今の引越して来たマンションはベランダが東南向きなのでこれは見れるかもーて
    期待してベランダに出たら見れたとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピアノ♪さんもお外出られて見れてよかったですね(*´▽`*)
    160年ぶりと思ってたら140年ぶり?凄い綺麗な部分月食見れてラッキーでした(^-^)
    あと部分月食見た時もそうだったんだけど綺麗な満月を見る度ピアノ♪さんのあのお月様の
    動画を思い出すんです(*´ω`*)音楽の音色と共に次々といろいろな表情のお月様。
    とっても癒される動画でした。相棒が天体好きなので教えたく教えたくて(*´▽`*)
    よかったです~早速相棒にお伝えしましたよ~(*´▽`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘそういえばここでもよくボケツッコミで遊んでますねw僕たちww

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    週間天気予報通りこっちは今日はどんより曇りです~
    今週は半ばごろから一気に気温も冷えて来るようなのでピアノ♪さんも体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 12:56:11

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    部分月食綺麗でしたよね~(*´▽`*)
    160年ぶりという部分月食!お天気も良くて見れた事嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~w相棒とそれぞれのお家からお空を見上げて写メをズームアップで撮って
    送り合ったんです(^-^)どっちもスマホだからちっさいけど同じようなお月様の綺麗な写メでした
    ぶwww恋人同士ですかΣ(゚Д゚)読んだ時吹いちゃいましたww
    そいえば相棒 ウケ狙いで「今宵の月は綺麗ですね」て何処かで聞いたセリフを
    添えてたなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    えええΣ(゚Д゚)俺が女の子の方ですかああ?まああっちが大人っぽいしい~(・´з`・)
    何か悔しいな~(・´з`・)相棒しっかりしてるもんなあ・・・しょがないw

    待ってました~昨日のミルクさんの晩御飯~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    コロッケと鶏モモと茄子のから揚げですか?凄い!!
    しかも丁寧に3度上げ!外はカリっと中はジューシ~♪てやつですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    揚げ物出来るミルクさん凄いです~(*´▽`*)マジ尊敬です(´ー`*)ウンウン
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お味噌汁ていうより豚汁だ~(*´▽`*)
    サツマイモ入りて僕大好きな具だし~(≧▽≦)
    千切りキャベツにベーコンサラダてお洒落ですね(*´▽`*)
    栄養満点のミルクさんちの晩御飯(≧▽≦)お腹も心も満足ですね(*´ω`*)

    今週は気温また下がって寒くなるみたいですね(;´・ω・)
    ミルクさんも風邪に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 12:44:37

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様でした(^-^)

    今日からお天気予報通りこっちは曇ってきました。
    今週は寒くなるようなので光太郎さんも風邪に気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 12:42:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    天気予報通りこっち青空いっぱいのいいお天気は昨日迄で今日から曇って来てます~(;´・ω・)
    きぃさん仰るように部分月食見れる日にいいお天気続いてよかったですね(*´▽`*)
    きぃさん所は今日はお天気どうですか?

    「最愛」やっぱりあの父親をころしたの弟じゃなかったですね。でも実際に最初に
    掴みかかられて抵抗で首を絞める映像は弟がつけてたカメラから撮ってた映像でしたね~
    あれから起き上がった父親を更に誰かがころしたか?弟の病気を知ってて利用してる人が
    いるような気がするですよね(;´・ω・)そもそもその大学生の動画も自分の携帯に動画が入ってるて
    吉高由里子に持ってきたのも最初から自分で動画撮りながら近づくかなとか・・・(-ω-;)ウーン
    謎が深まるですね・・・田中みな実さん無事だったですねw海に落とされてるかと(;・∀・)
    しかしミッチーのあの高笑い何なんでしょうかw田中みな実さんの空白の時間と事件繋がってる
    感じも匂わせて来てるですよね~凄いサスペンスシーンが多い中でのあの逃げる吉高由里子を
    必死で追いかけてぎゅーって抱きしめるシーン。唯一の恋愛シーンですね。やっぱりお互いに
    好きなんですよね。事件が解決して最後にいい展開になれるといいなあ・・・(*´ω`*)
    来週も必見ですよ~(*´▽`*)

    「みんなの動物園」中岡さんが保護犬とお別れする最終回。
    もう中岡さんがめちゃ泣いてましたね。長い期間預かってるように見えて意外と一週間という
    短い期間だったけど保護犬ちゃん少しずつ心を開いてくれて最後は中岡さんの手からご飯を
    食べる位にまで距離近まって。表情も生き生きしてきててとても可愛かったですね(*´▽`*)
    一週間でもあんなに情が沸くんだもん。僕は一時預かり絶対無理だなあて思っちゃいました。
    最後の夜は中岡さんお布団持ってきて一緒に寝てたけど寝言がwwしかも2回言う?w
    寝れんかもしれん~て言いつつ凄い爆睡だしwまあそれだけ仕事忙しい証ですね。
    優しい飼い主さんと出会えるといいな(^-^)
    相葉ちゃんのトリミングのワンちゃん今回凄かったですねΣ(゚Д゚)
    トリマーさんでも苦戦することってやっぱりあるんですね(;´・ω・)
    でも何とか可愛いお顔が見えてきて出来たからよかったです(^-^)

    今日もきぃさん素敵な一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 12:22:42

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    進喜撃の巨人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    高~い塀の上から「( ゚Д゚)ごらあああああああ!!」
    「出たーーー!進喜撃の巨人だああああ」(/・ω・)/にげろ~~
    みたいな?www

    え?(゚∀゚)「俺そんな事言ってへんぞー」て否定も出来たのに・・・w
    素直に自らも暴露するデカンダΣ(゚Д゚)そんな所好きだぞ(●´ω`●)そんな天然いっぱいの所w

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/11/21 11:46:43

    総悟さんこんにちは♡(。☌ᴗ☌。)
    いつもありがとう♡

    サンリオコデ かわゆ(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)ෆᵎᵎ

  • zoko*

    zoko*

    2021/11/21 11:25:31

    ヽ(=´▽`=)ノ 総悟くんღおっはよ☀いつもありがと~♬♪♫
    ガリガリ君のお姉さん シャキ子さんりんごヨーグルト味を食べながらステキポチ♪
    楽しい日曜日を~~~~~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ
    って!!(ノ゚ο゚)ノあ!!ステキ もぅポチしてたわぁ^^;
    風邪(,,Ծ‸Ծ,,)b
    もぅ大丈夫そうで良かったけど…
    風邪は寝るのが1番!!良い子の総悟くんは 今夜も早く寝るのだよd(`・ε-,)⌒☆

    ココの オシャレな総悟くんも
    サンリオ総悟くんも 可愛いな~~(((o(*゚▽゚*)o)))
     癒されちゃったよ~ありがと~~~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

  • るるも

    るるも

    2021/11/21 10:55:55

    総悟さん、こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今週もありがとうございます。
    サンリオコーデがとっても可愛いです(๓´˘`๓)
    これから寒くなりそうです。身体に気をつけて下さいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/21 10:46:49

    こんにちわ~
    これから朝は寒くて起きるのが辛くなりますw
    良い日曜日を過ごしてね^^
    4皿ごちそう様♪

  • 涼子

    涼子

    2021/11/21 10:02:13

    おはようございます 総悟さん♪

    土竜の唄に出るT氏は堤さん?竹野内君?
    堤さんかな?
    堤さんは1月からTBSのドラマに出るので楽しみです♪
    ドラマは毎週観れるので楽しみですね。

    原宿の日はマイメロちゃんのワンピですね~
    今回のワンピはどれも可愛いと思うのですが
    その中でもマイメロちゃんは1番のお気に入りです~
    原宿風の背景も素敵なので制服とかでも使ってみたいと思ってます。

    総悟さん 今週もよろしくお願いします~
    素敵な1週間になりますように♪

  • haru

    haru

    2021/11/21 07:38:39

    おはようございます♬
    昨日は車の点検に行ってきました 
    異常がなくて一安心です(*^-^)
    いつもニコ店訪問ありがとうございます
    楽しい休日になりますように♬

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/20 23:26:13

    総悟さん、こんばんは^^

    今日も暖かい一日でした♬
    20時過ぎにウォーキングに出かけたんですけど、ちょっぴり冷えてましたw
    寒い寒い言いながら歩いてたけど、お月様がとっても綺麗でした^^

    実は、昨日、部分月食は見たものの、その後は見てなかったのでw(;^_^A

    明日は晴れるけど、月曜日は雨・・
    火曜日から冬へ・・(>_<)
    明日のお天気を有効に使わないとね~~(o^―^o)ニコ
    明日も楽しく過ごしてくださいね~~♬

    ワンコが抱っこして~~とお手々でキーボードを打つ私の手をちょんちょんw
    こういうとこが可愛いよね~~ふふ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/20 23:20:38

    総悟さん、こんばんは。
    今日は文化祭で初めて衣装をつけてフラダンスを踊ってきました。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/11/20 23:06:31

    こんばんは。

    いつもありがとうございます。
    昨日は月食見られたそうで良かったですね。
    こちらは夕方から雨になり、見られませんでした・・・と思っていたら
    実は月食の時間晴れたようで、気が付かず単純に見逃したようです(*_*;

    今日は娘家族が帰省する予定でしたが、孫が熱を出し中止になってしまいました。
    楽しみにしていたので、本当に残念でしょうがありません。
    娘達は北海道に住んでいるので、次はいつ会えるのかな~

    総悟さん、楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/20 21:13:50

    今日も元気に✧◝(✨▿✨)◜✧見参!イベント終了後は爆睡じゃ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/20 20:47:49

    総悟さんこんばんは~(=゚ω゚)ノ

    100件達した時の対処法、教えていただきありがとうございます。
    あ!そうですね!消しちゃいましたが、コピペの貼り付けをすればいいんですよね~~(≧▽≦)
    次回から、そうさせていただきますね~~(∩´∀`)∩
    実は…過去にも、3回くらい100件に達してて、消してしまったことがあるのです~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    も~~ホントに書くのが遅くて・・・(ノ∀`*)ペチ

    あっ!今日はライフ最終日。
    とーぜん、ラストまでいってないです。
    ラスト1個前です。
    行ってきます~~

    ステキな日曜日をお過ごしくださいね
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)


  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/20 20:29:49

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨晩の部分皆既月食、私は17時45分頃外に出て東の空で見えました。
    感動的ですよね☆彡
    今日は午前中から同級生の友人たちと1年半ぶりのランチしてきました。
    デザートもいただきお腹いっぱいで楽しく過ごせました。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    そして総悟さんのお店でも4皿お腹いっぱいごちそうさまでした。
    明日の休日も楽しんでくださいね☆彡

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/11/20 18:40:33

    総悟さん、こんばんは☆

    ご訪問ありがとうございました♬
    コーデも褒めて下さって嬉しかったです。

    お月様・我が家は東が見えないので外へ出て見ました。綺麗でしたね☆
    私の動画は、ピンクとブルーのお月様はフェイクなんですけど
    本物のお月様もありますので、良かったらご紹介下さいね^^
    神田さんにも是非・・
    私が作って、音楽も頑張ったので観て聴いて頂けたら嬉しいです(*^^)v
    こちらで、良くお名前が出てるので、心配では無いですよ~!♬

    夕方になると、急に冷えてきますね。
    総悟さんも、風邪に気を付けて明日も素敵な休日をお過ごしくださいね(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/20 17:11:18

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    昨日の部分月食見たよ~
    綺麗だったよね(*''▽'')
    神田さんとスマホで送りながら見たのね
    まるで恋人同士みたいじゃん 羨ましいなぁ~
    総悟さんがカワ(・∀・)イイ!!女の子かもね( ̄ー ̄)ニヤリ
    誰に言ッとんじゃ~ぃかな

    今日の晩御飯ですよ~

    コロッケ作ってモモの唐揚げに茄子.三度まめ揚げたよ~

    お味噌汁も作ったよ

    ジャガイモ.人参.ゴボウ.サツマイモ.豚肉.揚げさん
    豚汁になってるやんヾ(≧▽≦)ノ

    それとサラダいるから簡単に
    キャベツの千切りとベーコン短冊に切って炒めて乗せたわ

    週末も楽しくお過ごしくださいね 風邪引かないように(^▽^)/
    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコまたね~

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/20 16:48:58

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/20 16:48:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もいい天気でぽかぽか陽気になりましたね♪
    明日から崩れてくるようなので、昨夜のほぼ月食といいお休み中も晴れで良かったw

    「最愛」観ました~
    大ちゃんが追っかけて行って吉高由里子ちゃんと抱き合うシーンは感動でした(´艸`*)
    そして弟はあの父親を殺してなかったんですねー
    池には落ちたけど自分で這い上がって来たなんてーでは一体誰がまた突き落としたのか?
    田中みな実さんは何を言おうとしてるんでしょうね?
    彼女の空白に意味があるのか?
    またしても謎だね~(´艸`*)

    今夜はあの保護犬を観なくちゃw最後ですものね♪
    お別れ泣けちゃいそう(´Д⊂グスン

    では今夜も明日も
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 15:56:58

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪momokazuさんとこも昨日の月食ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    momokazuさんは愛知なんですね(^-^)お空晴れててよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は九州っ子です~昨日よ~晴れとったけん夜も月食綺麗に見えたっちゃん嬉しか~( *´艸`)
    て感じで喋るですw

    喜んで頂けると僕も良かった~て嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    思ったことをただそのまま書いてるだけなので気の利いた言葉とか中々出て来んとですけど
    素敵だなあて感じた事お伝えしたくて(;・∀・)えへへ
    こんな僕だけどこれからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
    今日もmomokazuさんにとって素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 15:47:31

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のとこは暖かくていいお天気今日までみたいです~
    明日から晴れからの曇り予報で明後日からほぼ曇りからの雨予報。気温もぐっと下がるみたい。
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿ご馳走になりました~(*´▽`*)

    気温下がってくるからあきりださんも風邪など引かれないよに気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 15:44:29

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(^-^)18時2分に部分皆既月食が一番ピークとTVで聞いて今までは西向きのベランダ
    だったから見れなかったけど引越して来て今は東向きのベランダなので見えるかも?と
    期待して出て見たら部分月食出てて凄い綺麗に見えましたよ~(*´▽`*)
    妹シーズーを抱っこしてて温かかったからすっかり外が冷えてることも忘れて
    しばらくずーーーっと見てしまいました(^-^)シェリーさん仰るように冷えた空気が
    澄んで更に綺麗にお月様も見えたのかもですね(*´▽`*)
    140年ぶりだそうですよΣ(゚Д゚)そして次は68年後とか?今年産まれた赤ちゃんでも68歳の時て
    思うと凄く遠い未来に感じますよね~(;´・ω・)想像できないです・・・
    シェリーさんとこも見えたかもだけど気持ちが落ちて見れなかったんですね(´・ω・`)
    うん。そんな時は無理なさらないのが1番ですよ。お月様はTVでも見れますし(´ー`*)ウンウン

    意外と自分自身の事って自分では気づけないのかもしれません。
    身体の調子だと咳出るなあとか頭や喉が痛いなあとか熱出てる!とか不調を自分でも
    気付けるけど心の調子はもし疲れていても自分自身はまだまだ頑張ろうとしてる時は
    物理的な症状ではないので疲れてることすら気づけないかもしれないです。
    シェリーさんは一つの事に一生懸命頑張られる方というイメージが僕にあるんです。
    そして責任感も凄い強い方なんじゃないかと。
    だから余計に誰よりもいっぱい頑張られて心の元気が無くなっても疲れてることに
    気付けない位一生懸命なられてるんだと思います。
    シェリーさんの状態を間近で察知される息子さん凄いですね(^-^)
    きっとお母さんの事を大切に想われてそっと見守られてるからだと思います(´ー`*)ウンウン
    今回動画作られることも凄い頑張られたんだろうなとコメント拝見してて思いました。
    無事ブログにもUPされたんですね(*´▽`*)僕も後で拝見させて頂きますね(^-^)
    昨日は動画の作成と今日はキャンディちゃんのベビプーちゃんの巣立ちのお見送りと
    コストコでいっぱい動かれてお疲れだと思います。
    身体も心もゆっくり休まれて下さいね(^-^)

    全然大丈夫ですよ(^-^)いつでもお話されて下さいね(*´▽`*)
    明日もシェリーさんにとって素敵な一日を♪

  • 神田

    神田

    2021/11/20 15:35:11

    おいいいいいwww
    そうきたかーーーーwwww
    反省してへんし、高跳びの棒になっとるーーーww

    そして進喜撃の巨人やめろおおおおww

    ごらああああああああああああああww
    恥ずかしい俺の過去を暴露するなーーー!!
    だからドs言われるんじゃーーーww

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:53:10

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は関東地方も皆既月食ニュースで放送してましたね(*´▽`*)
    すずらんさんもご覧になられてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日いいお天気のままお日様沈んだから一番ピークの18時2分にベランダに出て
    見たら東のお空に皆既月食出ててとっても綺麗で愛犬としばらくじーーーーっと寒さも忘れて
    眺めてました(*´ω`*)あんなに綺麗な皆既月食をTVじゃなくてリアルで見たの初めてかも?
    次は68年後?とかすごーーーい先の数字が聞こえたような?(;・∀・)
    昨日見れて良かったです~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    野菜鍋!野菜好きの僕には食べたい物ばかりのはず~(≧▽≦)
    お野菜はいっぱい食べても胃もたれしないから満足感もあるし嬉しいですよね(*´ω`*)
    ゴーヤは苦手なんだけど(;・∀・)ベーコンと卵とじはゴーヤ好きな方には大好きなお料理
    ですよね(*´▽`*)ゴーヤチャンプルーてあるですよね(´ー`*)ウンウン
    業者さんにも手作りお料理を差し入れされるすずらんさん素敵だなあて思います(*´▽`*)
    業者さんもきっと喜ばれたと思います~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパク頂きますね(´~`)モグモグ♪
    すずらんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほどお返事拝見お伺いします~(/・ω・)/♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/20 14:44:29

    (*´˘`*)♥ こんにちは~^^月食綺麗でしたよ~^^
     愛知なの~お天気よくて、よく見えました~

    いつもコーデ、素敵なコメント、ありがとう!!
    とっても嬉しいです^^

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:43:23

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*^▽^*)こちらこそありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も4皿パクパク頂きました(´~`)モグモグ♪ご馳走様でした(*´▽`*)
    達成目指してお互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

    haruさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:40:52

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    はい(*´▽`*)ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパクと頂いてます~(´~`)モグモグ♪
    今回のイベントも達成目指して楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩
    いいねぽちっとありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:38:42

    葉菜子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン僕はサンリオキャラの中でシナモロール一番大好きなんですよ(*´▽`*)
    相棒はマイメロです( *´艸`)

    おお!1800皿もう作られたんですか?Σ(゚Д゚)
    僕のお店ではお料理1品につき上限999皿迄で1000皿以上は一度に作れないです~
    お料理レベルが低いからかな?
    なのでちまちま毎日上限999皿迄作っては200皿ずつ出してるです(^-^)

    ( ,,`・ω・´)ン?
    没収は無いと思いますよ~(´ー`*)ウンウン聞いたこと無いですもん(゚д゚)(。_。)ウン

    今日も葉菜子さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:34:05

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてご支援もありがとうございます(≧▽≦)

    僕も4皿パクパク頂きますね(´~`)モグモグ♪
    お互い達成目指してイベ頑張りましょう(∩´∀`)∩

    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:31:43

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日じゅんさんとこも月食ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも良く晴れたお天気のお空のまま日が沈んだので期待して18時2分にベランダに
    出て見たら東のお空に一番ピーク時の綺麗な部分月食見れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    前のマンションのベランダは西向きだったので見れなかったと思います。引越して来た今の
    マンションのベランダは東向きなのでこんな綺麗なお月様見る事出来て凄い感激しました♪
    しばらく寒さも忘れて愛犬とじーーっと見てたですよ~(*´▽`*)

    そうそう!向日葵といっても真夏のあの大きなのじゃなくて小型のひまわりなんです(*´ω`*)
    山越えする時に小さなコスモス畑とひまわり畑があって2週間前に通った時も綺麗に咲いてて
    綺麗だなあって後ろ車来てなかったのでちと減速しながら眺めつつ走りました。昨日もまだ
    咲いてたんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして紅葉もチラホラと増えてて山はすっかり秋の
    景色でした(*´▽`*)昨日は後ろに車いたのでそのままチラっと横目で見てすいーっとw
    (´ー`*)ウンウンお花も気持ちを和ませて癒してくれますね(*´▽`*)
    そいえば相棒のとこは山茶花咲いてるって何か言ってたような?山茶花←サザンカなんですねw
    ちょいと前まで「さんちゃか」って呼んでました(;・∀・)まんまやんw
    椿と聞くと何だか冬支度のイメージですね~雪と椿って何か絵になりますよね(*´ω`*)

    僕と相棒も最初は300コインだから回しても2回迄かなあ~なんて言ってたんだけど・・・
    可愛いし欲しいしつい4回回してしまいました(;・∀・)

    相棒は服も出たけど僕は服出なかったから前ショップで購入してたシナモロールの着ぐるみと
    合わせてます~(*´ω`*)
    お洋服は女の子のサンタさんめちゃかわいいですよね(≧▽≦)

    ありがとうございます(^-^)今日もこっちはいいお天気で暖かいですよ(^-^)
    先ほどまだ見ぬお隣さんのワンちゃんがわんわんとベランダの壁越しに聞こえて来て
    うちの妹シーズーが窓のとこ行って返事しましたwそしたらまたワンワンと聞こえて会話
    してるみたいで見ててほっこりしました(^-^)

    じゅんさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 14:11:04

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚)そうだったんですね。投稿ボタン押して100件到達しちゃったらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    なるですよね(;・∀・)僕も経験あるからわかるですよ~(;・∀・)
    そいう時はですね・・・一度画面左上の「←」マークを押したら前の画面戻るのでそこでコメントで
    書いてる文面が残ってて表示されると思うからコピペして新しく開いた画面のコメントの
    とこに貼り付けすると一から書かなくて済みますよ~(*´ω`*)
    最近僕投稿ミスったりした時、まだ残ってるなら~とすぐ「←」戻りしてみてます(^-^)
    また同じことが何処かで起きた時試してみて下さいね(^-^)
    そしてゆあさんまた改めてコメント書いてくださってそしてでんごんばーん69のお祝いコメント
    頂いてありがとうです~(*´▽`*)感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもでもあの石ころちゃん僕にはささったですよ~チョコンと置かれてて可愛かった♪
    おお!ゆあさんとこのお馬さんも恐竜のフィギュア貰えたんですね~(*´▽`*)と
    思いながら読み進めてたら「骨かいっ!」てオチが面白くて吹いちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    骨=化石ですよ~何処かで頑張って発掘してきてくれたのかも?(・∀・)ウン!!
    今朝もピグモちゃんからプレゼント届いてて開けたら子猫入った段ボールでした(*´▽`*)
    二つ目です~また並べて飾っておきますね(^-^)

    こけしも寝るんですね!!僕もお手伝い訪問させて貰ってるお庭でもどこもこけし見た事
    無いので凄い見てみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    もしかしたらこけし実はレアなのかも?一番良くお見掛けするピグモちゃんはガイコツ君かな?
    あと宇宙人のグレイさん?wガイコツ君は人型だからかな?表現力豊かでバンザイしたり
    手を振ったりルンルンと歩きますよね(*´▽`*)あといきなりグシャっと崩れたりΣ(゚Д゚)
    一瞬僕壊したのかと思ったです(;・∀・)んなわけないww

    こっち今日もポカポカ暖かくていいお天気ですよ~(*´▽`*)
    ゆあさんとこはどんなかな?
    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 13:55:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あ…そうだね・・・フェンシングあかんね(゚д゚)(。_。)ウン
    誠にすいま・・・せんえんちょーだい!せんえんちょーだい!出来れば~にせんえんちょーだい!
    ♪~(´ε` )
    ていうかー棒高跳びの棒で突っつこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    進喜撃の巨人にこれなら届くかなあ?

    ええΣ(゚Д゚)お酒飲んでたじゃん!酔っぱらかって俺のとこラインで謎の「さけたま」て
    叫び送ってきたじゃーん??Σ(゚Д゚)
    あ!じゃあサイダーにしよう(/・ω・)/~~♪

  • 総悟

    総悟

    2021/11/20 13:51:31

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    まあちゃんさんも部分月食ご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今までは西向きのベランダだったけど引っ越ししてきたマンションのベランダは東向き
    だったのでこれは見えるかな?と期待して18時2分ベランダ出て見たら一番最高に隠れてる
    綺麗な部分月食見れました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お空も晴れてたからお星さまも出ててとっても
    綺麗で愛犬抱っこしてしばらくずーーーっと見てました(*´▽`*)
    寒くて冷えて来てるの後から気付いたという(;・∀・)どんだけw
    今日もこっちは昨日に続いていいお天気ですよ~(*^▽^*)

    まあちゃんさんにとって今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/20 13:13:01

    こんにちわ~
    暖かい日も明日までのようですねw
    良い週末を過ごして下さいね♪
    4皿ごちそう様でした^^

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/20 08:52:52

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    妹シーズーちゃんとお月見してたのですね(*'ー'*)ふふっ♪
    こちらも見られたらしいのですが、どうにも気持ちが落ちてしまって、
    観る気力がわきませんでした。病気のせいですね。
    少し何か無理すると心が落ちてしまいますーー;
    だから、テレビの中継のニュース等で見ました(*´ー`*)
    聞き違いかな?日本全国で皆既月食が見られるのは140年ぶりだとか?
    次は見られませんね(;^_^A

    シーズーちゃんと眺める月。
    空気が澄んでるからよく観えたでしょうね。
    ほほえましい光景です。

    自分の雰囲気や状態は、自分ではわからないもので、
    息子がよく観ていて「気持ち落ちてるよぉ。無理するなぁ」って、
    教えてくれます。
    言われてみればという感じで、確かに心が上がらないんですよね。
    最近、息子とゲームしてて、ボイスチャットで話してるんですが、
    ため息が多いって・・・
    考えてたら、思い当たりました。

    昨日の午前中に、ブログ用の写真編集をしてブログを書き、
    いつもは1分の動画を編集するのに
    昨日は3分もの長さの動画を編集して、UPさせました。
    私からすれば、ほかにすることもあって、時間が限られていた中での作業で、
    すごい集中力が必要でした。
    だって、動画は皆さんが見るものだから、いい加減なのは作れませんよね。
    必死に作業していた気がします。

    今日もこれから出かけるので、お薬飲んでいってきます。
    帰宅したらゆっくりしようと思います。

    長々とごめんなさいね(*´ー`*)
    誰かに聞いてもらいたくって・・・

    総悟さんもお体気を付けていい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/11/20 08:40:23

    おはようございます
    見た時もういっぱいなってるから早めに書き込みました
    昨夜は皆既月食よく見えましたよ(*^▽^*)
    今度始まる時はもう見れないから良かったです
    叔母さんですからね~昨夜は野菜鍋にしました
    ゴーヤも冷凍しておいたので業者さんが来たからベーコンと卵でとじて渡しました
    イベごちになります
    良い週末をお過ごしくださいね
    19日の日記に返信あります

  • haru

    haru

    2021/11/20 07:28:36

    おはようございます♬
    ニコ店に訪問していただいてありがとうございました
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/20 00:28:46

    こんばんは。
    ちょっと遅くなりましたがニコみせイベが始まりましたね。
    皆で協力して4皿頂きましょうね。
    ポチッとな凸

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/11/19 23:31:56

    お褒めいただき光栄です♪
    シナモロール可愛いですね^^

    今回のニコ店は30皿30回で1800皿できてしまったのでしばらく作る必要がありません^^
    バレたら没収かな?

  • りなりな

    りなりな

    2021/11/19 23:05:08

    こんばんは(^^♪

    コメントありがとうございます♪

    イベ頑張りましょうね♪

    また食べに来ます(*´▽`*)

  • じゅん

    じゅん

    2021/11/19 22:24:17

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は雲一つなかったので、バッチリ、部分月食見れました~(*^^)v
    なんか神秘的で感動しちゃいましたよ♥
    見れてよかったです~~♬
    総悟さん見れたかな~~?^^

    こちらも、近所はまだコスモスが綺麗に?咲いてます♬
    たま~に、ひまわりの小型を見かける時があります~~^^
    お花はみるだけで癒さるね~(#^.^#)
    段々と椿やサザンカが咲きだすしね♪

    サンリオコーデ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はケチって2回しか回してない~w
    まだ回したい気持ちあるんだけどな~~ぷぷ

    総悟さんにとって、良い週末となります様に~~~(o^―^o)ニコ
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆


  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/19 21:44:38

    すみません!
    書けなかった。m(_ _"m)

    総悟さん伝言板69おめでとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/11/19 21:42:09

    総悟さんこんばんはー。

    昨日は総悟さんにコメント書いたんですが、自分が書くのが遅すぎたため、書き終わったら100件に達してて、載せられませんでした~~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そーなんです。入力も遅いうえに、入力ミスるからまた消して書いているからですね~(≧▽≦)www

    ライフお庭見て下さりありがとう~。(∩´∀`)∩
    そーーなんです!あの石ころに、地味~~~~ぃなキューブ・・・。
    総悟さんの所のユニコーンちゃんと…この差はいったい・・・www
    おかしいなぁあ~なんで~??同じレベルなのに~???(≧▽≦)www
    そして次は、恐竜の骨のフィギュア?みたいなのを、くれました~~~骨かいっ!
    総悟さんちは、ベレー帽!!見ましたよ~~~(∩´∀`)∩
    いいなぁあ~着せ替え♪
    まっ、気長~~~~~に待ちます。

    こけしも寝るんですね~~。
    庭友さんのブログに載っていました~~~。笑った~~(≧▽≦)
    こけし、転がって寝てたーーー。笑笑。
    動きは、トリッキーだそうです。
    リア見たい。庭友さん、誰も持っている人がいないのでー。
    ブログに載せている庭友さんは、訪問先で見たそうなので。

    今日も1日お疲れ様でした。
    ステキな週末をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2021/11/19 21:21:51

    おいいいいいww
    フェンシングで突こうとするなww

    ちびっこだからほっぺがやわからいからつつくんだよー( ´罒`*)✧

    おいいいいいいww
    おくらんでええわーーいww
    それにシャンパン飲めへんーーwww

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/11/19 21:17:12

    総悟さん、こんばんは。
    今夜部分月食見ましたよ。
    とっても綺麗でした。

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:52:14

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日はうっとりと聞き惚れました~(*´ω`*)
    ていうかですね。涼子さんのコーデと内容を拝見するとイメージがどんどん広がるとですよ~
    なので最近コメントが涼子さんワールドに入り込んじゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
    もう書いてたらね自然にそういう文章なっとっとですよ~(;・∀・)すいません~
    僕も今回のガチャはちょいとお高めだから相棒と話しながら回しましたよ~
    2回迄回そうて言ってたんだけど・・・結局4回回しました(;・∀・)
    背景2種出て結局イベ料理確率UPは3アイテムだけど(;・∀・)
    (・∀・)ウン!!でもみんなで助け合いながら達成するイベントなので今回も楽しみながら
    頑張ろうと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    涼子さんとこにも4皿パクパクとごちになりました(´~`)モグモグ♪
    一緒に楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    涼子さんにとって明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:41:55

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕のとこも今日もいいお天気で車で走ってるとコスモス咲いてて気持ち良かったですよ~
    お昼になると暖かくて車も窓開けて走りました(^-^)
    ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパクっとごちになりました(´~`)モグモグ♪

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:39:52

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様です(^-^)
    今日は部分皆既月食でしたね。光太郎さんご覧になられましたか?
    明日も光太郎さんにとって素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:38:11

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も4皿パクパクとごちになりました~(´~`)モグモグ♪
    すみれさん偉いなあ(゚д゚)(。_。)ウン我慢も大切ですよね…と言いながらの僕は欲に負けて
    回してしまったからなあ(;・∀・)へへw
    だって1回300コインはやっぱりコラボといえど高いですよね(;´・ω・)
    悩むのわかるですよ~~←僕が言うの説得力ないかもだけどお(;・∀・)
    一か八かの勇気出したとです~(;・∀・)これ本当ある意味賭けですよね(゚д゚)(。_。)ウン

    今日は部分皆既月食でしたね。すみれさんとこご覧になられましたか?
    僕はリビング西向きのお部屋から引越して来た今のベランダは東向きなので18時2分に
    出て見たらとっても綺麗な部分皆既月食になってるお月様出てましたよ~(∩´∀`)∩
    スマホで凄いズームアップして撮ったけど・・・(;・∀・)うんwちっさかったw
    日が落ちると寒かったです~すみれさんも風邪など引かれないよう気を付けて
    明日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:30:31

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもでもシェリーさんを始め皆様から温かいコメントを頂けるお陰で69個目迄出来たと
    更新する度僕は感謝いっぱいなるんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当に嬉しくていつもありがとうございます(^-^)

    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿パクパク~と頂きました(´~`)モグモグ♪ご馳走様です~(*´▽`*)

    いよいよ明日キャンディのベビープーちゃん巣立ちの日なんですね。
    お母さんのキャンディちゃんとシェリーさんご家族から愛情いっぱい注いで貰って
    巣立ち出来る迄大切に育ててもらった幸せなベビープーちゃん。
    きっとシェリーさんご家族のように愛情いっぱい大切に育ててくれる素敵なご家族さんと
    ご縁があることを願ってます(*´▽`*)
    コストコのお買い物も楽しまれて下さいね(*´▽`*)
    少し疲れた時は休み休みで(´ー`*)ウンウン
    運動もゆっくりシェリーさんのペースを大切になさってくださいね(^-^)

    シェリーさんにそう言って頂いて僕も嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
    今日は夜の部分月食を妹シーズーとベランダに出て見ましたよ~(*´▽`*)
    最初見えるかなあってベランダ出てたら妹シーズーがすぐ「私も~」て窓に来たので
    抱っこして一緒にお月様を見ました(^-^)何かを見たりするときも常に一緒に見たいんです。
    姉シーズーはお部屋でよく眠ってたので妹シーズーと見ました。さすがに日が落ちると
    冷えますね~(;・∀・)
    シェリーさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:18:23

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~  て!
    いていていててて!つっつくなああ( ゚Д゚)フェンシングで突っつくぞ!!

    マジ?デカンダの知り合いな気がする~特に名字の漢字に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何か本当に作ったらリアルになりそうだよね~(*´ω`*)
    葉っぱの柄のお皿見つけて蛙のちっさい置物と一緒に送ろうか??
    それで「ある日の春の田んぼのおもひで」タピゼリーシャンパン添え作ってみてんw

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 20:14:12

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で総悟のでんごんばーん69迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    更新する度に改めてこころさんを始め交流頂ける皆様に感謝いっぱいなるです(*´▽`*)
    いつまでも初心の気持ち忘れない僕でいたいです~(^-^)

    きぃさんとこもいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも今日もいいお天気で日中は20℃予報。ちょいと隣の県迄午前中お出かけで運転して
    行ってたんだけど帰る時は暖かくて車の窓開けて走ったら気持ち良かったですよ~(*´▽`*)
    BGMは嵐です(∀`*ゞ)エヘヘ←いらん情報?ww

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きぃさんの可愛いサンタドレスはお友達さんからのプレゼント
    なんですね(*´▽`*)とっても可愛いですよ~(´ー`*)ウンウン
    お友達さんから見てのきぃさんもきっととっても大切なお友達だからだと思いますよ(^-^)
    アバターのきぃさんの笑顔がもっともっとハッピーいっぱいの笑顔に見えるです(*´ω`*)
    今回のガチャは300円て高い!てびっくりしてたけどサンリオコラボだからかーと納得。
    でも!でも!やっぱり普段のガチャと比べたら50コイン~100コインの差は大きいですよね。
    僕たちも2回迄~て言ってたんだけどw欲に負けちゃいました(;・∀・)あはは
    相棒がきぃさんと同じ赤いサンタのお洋服当ててましたよ~(*´▽`*)
    だけどデザインが男の子のより女の子のが可愛い~~(≧▽≦)
    皆様がここぞって時に助けて下さるように感じれるのは日頃のきぃさんのお人柄もあると
    思いますよ(^-^)そして純粋に皆様に感謝の気持ちいっぱい喜ばれるきぃさんの気持ちも
    素敵だなあて思います(*´ω`*)僕もきぃさんと出会えて楽しくて嬉しいですよ~

    今日は「最愛」見ないとーー!!楽しみですね(*´▽`*)
    きぃさんも夜は冷えるから風邪に気をつけて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 19:54:44

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こころさんとこも今日もお散歩に気持ちいいお天気だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも一日青空お日様も照って午前中は隣の県迄ちょいと運転してお出かけしてたんだけど
    朝は車の中でも暖房つけてたけど帰りお昼前はもう暖かくて窓を開けて走ったら
    気持ち良かったですよ~(*´ω`*)道中コスモスや向日葵、紅葉も見かけました。
    でもこころさんのようにこうゆう風景は眺めながら歩いた方がゆっくり楽しめるだろうなあて
    思います(´ー`*)ウンウン
    今夜は部分月食ですね。もう終わったかな?引っ越して来た所はベランダが東向きなので
    18時2分お空を見たらちょうど隠れてレッドムーン?幻想的なお月様を見ましたよ(^-^)

    おお!こころさんスタンプラリー達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ楽しみしてますね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お店イベントお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    夜は冷えるからこころさん風邪など引かれないようにお気を付けて
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/11/19 17:57:09

    おこんばんは 総悟さん~

    昨日は私のバイオリンを聴きに来てくれてありがとう(爆)
    コーデを日記にあげる時のストーリーも
    尽きて来たり矛盾点が多いのですが
    楽しんで貰てるなら嬉しいです~
    昨日は思い出の服とやはり最初の頃に買ったバイオリンで
    テンションを上げ お店イベやガチャに挑みました~
    ガチャはやはり高いしお店いイベはやはり大変ですが
    みなさん 終了するまで頑張りましょうね~

    総悟さん 素敵な週末になりますように♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/19 17:41:58

    こんばんわ~
    今日も秋晴れで過ごしやすい日になりました^^
    4皿ごちそう様でした♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/11/19 16:56:42

    水遣り+STP巡回です

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/11/19 16:49:37

    こんにちは~
    いつもありがとうございます♪
    今回もかわいい~と思って課金したい~~と思いつつ我慢してるところです~(ホントに悩み中~)
    羨ましいと思いながら((笑))4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/19 16:14:31

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばん69開設おめでとうございます。
    総悟さんのお人柄だと思います。

    ニコ店4皿ご馳走様です。

    明日はキャンディの子がショップに巣立ちます。そのままコストコへ買い物に行ってきます。
    最近は2週間に1回コストコで買いだめしています。
    運動もかねてなので(*´ー`*)がんばっていってきます。

    シーズーの姉妹ちゃん幸せですね。
    総悟さんの愛情が伝わります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもいい1日を過ごされますように。。。
    今日もお疲れ様でした(*'ー'*)

  • 神田

    神田

    2021/11/19 15:14:07

    おおおおおお!!
    でんごんばーん69開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…


    さ・・・さぁ・・・誰だろなー(´ε`;)ウーン…
    知り合いにいなかった気がするーw

    ごらあああああああw
    やっぱりそうかーーーww
    やめろwwwったくwwタイトルだけ懐かしく感じるけど
    食い物としてはだめだろおおww

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/19 15:10:56

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん69出来てた~(((o(*゚▽゚*)o)))
    早速書きに来ました~♪

    今日は良く晴れて暖かくなりましたよ~17℃くらいありますw
    今回のコラボ店イベ・・・
    お友達がこのサンタドレスプレしてくれました(#^.^#)
    いつもお世話になってるんですよ~
    ガチャ券を買うにも℗コイン次のイベント用に置いておきたくて
    ケチってたものですからー意思が固いのではなく
    泣く泣く諦めていたのです~(笑)
    皆さんの可愛い姿羨ましく思っていたので
    嬉しくてたまりません♬
    本当にこのニコタでは皆さんに助けられていますw

    今夜は「最愛」ですね~♪楽しみ~
    「アナ雪Ⅱ」は録画します(#^.^#)
    どうぞ良い週末をお過ごしくださいねー
    日中は暖かくとも日が落ちると急に気温下がりますから
    夜暖かくして月食?観てみましょうね(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 14:11:46

    乙女(旧)さん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん68」で頂いたコメントのお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回サンリオコラボだからか?ガチャ高いですよねΣ(゚Д゚)
    乙女(旧)さん3回引かれて背景3種だったんですね(;´・ω・)全種コンプは後々お着換えで
    重宝出来るけどイベ料理倍率UPには一つのみしか反映出来ないのが辛いですよね(>_<)
    僕も相棒も回して2回迄にしとこーかーて話してたけどお互いに2回回して二人とも背景
    でしたΣ(゚Д゚)で、あと2回引いて結局計4回引きました(;・∀・)
    今回の店イベのケーキ可愛いですね(*´▽`*)
    勿論です!4皿(´~`)モグモグ♪と頂きますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日も乙女(旧)さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 14:00:01

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょ(゚∀゚)昨日はじゅんさんお忙しい一日だったんですね。お疲れ様でした(^-^)
    そんな中でも昨日お店にご支援訪問下さって感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もじゅんさんのお店4皿(´~`)モグモグ~っと頂きました~(*´▽`*)ご馳走様でした(^-^)
    今回の店イベのケーキサンリオコラボなだけにこれまた可愛いですね~(*´▽`*)
    今回もお互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2021/11/19 13:57:10

    総悟さん こんにちは^^

    今日もお散歩日和です♪
    陽射しが暖かく気持ち良かったです〜
    森のキノコの妖精さんのコーデ 褒めてくださってありがとう〜
    今日 月イベのスタンプラリー達成したので秋を楽しむステージ
    プラスでコーデお披露目できるかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お店イベも始まって 楽しみ倍増です♪
    楽しく頑張りましょうo(^▽^)o
    いつもありがとうございますm(._.)m

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 13:51:55

    haruさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん68」で頂いたコメントのお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

    こんにちわ(・ω・)ノそして初めまして(^-^)
    ご訪問&ご来店&コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場で皆様のコーデを拝見するの大好きで素敵なコーデお見掛けしたら
    ステキぽちしちゃいます~(*´ω`*)
    いらして下さって嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も先ほどお店訪問させて頂いて4皿パクパクと頂きました(*´▽`*)ご馳走様でした(^-^)
    今回の店イベのケーキ可愛いですね(∩´∀`)∩
    お互い楽しみながら頑張りましょうね(*´▽`*)

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/11/19 13:45:43

    るるたんさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん68」で頂いたコメントのお返事をこちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ始まりましたね(∩´∀`)∩
    早速ご訪問頂いてご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論ですよ~!僕も今回もワンパクに4皿パクパク~(´~`)モグモグ頂きまぁす(*´▽`*)
    今回サンリオコラボ!ガチャどれも可愛くて控えめに回そうな~て相棒と話してたけど
    二人とも4回回してしまいました(;・∀・)
    ケーキも可愛いですよね(´ー`*)ウンウン箱の形を可愛く作ったケーキだったら
    食べながら中にはスポンジとかクリーム、ムース等層になってたら何だかニコニコ
    楽しくて笑顔になりそうですね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しく達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ