かえで

サンリオコラボガチャ

アイテム交換

(出  背負いぬいぐるみ ポムポムプリン




(求め 背負いぬいぐるみ マイメロディ



交換よろしくお願いしますm(__)m

完了しましたm(__)m

ありがとうございました。


  • かえで

    かえで

    2021/12/09 08:28:31

    おはようございます。

    ありがとうございます~
    これからもよろしくお願いします(*^─^*)ニコッ

  • ケリア

    ケリア

    2021/12/09 00:02:28

    はい!大丈夫ですよ^^
    これからもよろしくお願いします♪

  • かえで

    かえで

    2021/12/08 23:32:36

    それなら、このまま友達でもいいでしょうか?

    私もマイメロディが欲しかったんです。
    諦めてたので、とにかく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大切にしますね。

    今回はありがとうございましたm(__)m

  • ケリア

    ケリア

    2021/12/08 23:26:51

    無事交換できて安心しました!
    友達申請のほうは、かえでさんの判断にお任せいたします。

    こちらこそポムポムプリン欲しかったので嬉しいです!
    本当にありがとうございました!!<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2021/12/08 23:24:59

    私も確認できました。
    マイメロの背負いぬいぐるみ欲しかったんです。

    こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
    めっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    友達申請は解除した方がいいでしょうか?

  • ケリア

    ケリア

    2021/12/08 23:18:48

    確認できました!マイメロディの背負いぬいぐるみ届きましたでしょうか?

    この度は交換ありがとうございました!
    大切に使わせていただきます((ノェ`*)

  • かえで

    かえで

    2021/12/08 22:54:18

    ケリアさん

    希望のポムポムプリンの背負いぬいぐるみ
    送りました。ご確認お願い致します。

  • ケリア

    ケリア

    2021/12/08 21:03:36

    ありがとうございます!

    プレゼント交換になるので、お友達申請を許可していただいて、
    アイテムの倉庫からプレゼントマークを選択してケリア宛に送って頂ければ大丈夫です!
    確認が取れましたら、こちらから背負いぬいぐるみのマイメロディをプレゼントで送りますね
    倉庫のほうで確認が取れますので、確認できましたらコメントにてお知らせいただければと思います<(_ _)>

  • かえで

    かえで

    2021/12/08 20:04:36

    ケリアさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ぜひ、交換お願いしますm(__)m
    お返事待ってます。

    交換は初めてなので、教えてもらえると助かります。
    よろしくお願いします。

  • ケリア

    ケリア

    2021/12/08 17:18:01

    こんにちは!ぜひ交換していただきたいです!
    ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

  • かえで

    かえで

    2021/11/20 15:48:42

    同列3滴くれないと困るよね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/20 15:37:51

    悩んでくれたのね~ (人''▽`)ありがとう☆
    それも 優しい心遣いだよ~!
    素直に 並びでかけてくれたら、一番いいのよね(笑)

  • かえで

    かえで

    2021/11/20 14:46:04

    たもちゃん♥

    私が見たとき、一番左側の列2つだけ空いてて
    左1つだけ満水になってたから
    ばら撒きになるから水撒かなかないで、右側の下の方に
    同列3滴撒いたんだけど?
    あーいう場合、難しいのよ。
    誰かがばら撒きしたのね。
    私は、とりあえず、ノンさんとお皿は諦めたよ(´・ω・`)
    双葉は貰えるから、それでいいやと思って・。

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/20 14:10:52

    全然さぁ~。。。_| ̄|○

    今日も 意地悪 水やりされててね~
    咲いてる一番手前の二つかけてあるとこ 一つだけ満水して 一番奥の咲いてない私のかけてるところに二つかけていった人が居たの(´-∀-`;)
    でもね! Мたんが(たぶん) 咲いてるとこにちゃんと かけてくれて♪ 満水してくれてたの
    流石! 我らが Мたんやわ~♥
    また豊作 遅くなりそうだけど ギリギリ 出来そうな気がする~♪
    頑張ろう!

  • かえで

    かえで

    2021/11/19 23:20:28

    たもちゃん♥

    たもちゃんは交換出来た?
    なんか、ポムポムプリン人気無さそうつД`)グスン

  • tamocat

    tamocat

    2021/11/19 20:53:05

    かえでちゃん♥ (^▽^)/

    交換してくれる人 来るといいね~!