ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マイメロちゃんとクリスマス

きせかえアイテム

マイメロディのサンタクロース&背景を頂いたヨ♪
大好きキャラだから大感激~(≧▽≦)
さっそくコーデ♪
キキララ飴チャン食べる?
いつの間にやら?シナモンがくっつき~♪
仲間はたくさんいる方が楽しさ倍増だね?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/20 09:05:04

    優しいお友だち、良かったね♥
    サンリオキャラ大集合!楽しそうなXmasだね^^

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/20 08:40:04

    ここに失礼致します
    今みたんです!ー!
    きゃー!!!
    なんかこちらこそかえって申し訳ありませんm(_ _)m
    大切に大切に着用させて頂きます!
    ありがとうございましたー♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/20 07:50:43

    大好きなキャラを分かっててプレゼントしてくれるなんて
    最高のお友達だね^^良かった良かった♪

  • とまと

    とまと

    2021/11/20 00:44:21

    可愛いと思います。(#^^#)

  • まろん

    まろん

    2021/11/19 20:01:02

    背景が出たのね。それ、欲しかったわ!(*´▽`*)

  • もも

    もも

    2021/11/19 17:47:14

    こんばんは^^
    朝夕冷えますね(-ω-;)
    コラボガチャアイテム可愛いです♡
    ステキとお水のお届けです(*^▽^*)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/11/19 17:38:33

    ゆぴさん、かわいい(*^^*)
    このアイテムはゆぴさんのためにあるみたいですね
    すんごく可愛い!お似合いです!