ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

待雪草の森

きせかえアイテム

静寂の中

ひとり佇む

だぁれもいない

私だけの空間

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/11/20 09:01:46

    儚くて切なくて美しいわ…。
    誰か、ゆぴちゃんを迎えに来てくれないかな。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/20 07:52:10

    小物の1つ1つが効果的に生きてて、静寂の中かすかに美しい音が響いてくるね。

  • とまと

    とまと

    2021/11/20 00:44:59

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/11/19 23:13:22

    こんばんわ♪
    青と緑が美しいコーデですね♪♪その手持ちアイテム、こんな綺麗なコーデができるんだぁととっても参考になりました!

  • くるみ

    くるみ

    2021/11/19 22:52:02

    神秘的なコーデですねー(〃´∪`〃)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/19 22:46:47

    さわやかぁ~(∩´∀`)∩ふんわぁ~☆☆
    ステキな空間ですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/19 17:56:51

    こんばんは=^_^=
    夢カワ~幻想的なコーデゆぴさんから目が離せません(^_-)-☆

    今夜の部分月食楽しみです☆彡いい週末になりますように(^^)/