ともや

なんとっ!

占い

ニコットおみくじ(2021-11-19の運勢)

おみくじ

退院直後のおみくじっ!


4連休に楽しいことがあるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク

  • ともや

    ともや

    2021/11/19 22:51:14

    ゆかむぅさん、こんばんは~^^
    とりあえず緊急入院のほうは何事もなく戻ってこられました^^
    あとはメインのほうの検査結果を待つことになります^^;
    4連休中に結果がわかるので少し不安もあります~><

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2021/11/19 22:40:08

    こんばんは(*^^*)
    退院できて良かったですー!
    体は大丈夫ですか?
    無理のない様、4連休はゆっくりしてくださいね☆

  • ともや

    ともや

    2021/11/19 21:20:10

    みちさん、ご心配おかけしました
    検査の結果は来週なんです~
    今回の入院は検査とは別物でしたが、タイミング的に因果関係があるのかと思って・・・
    再検査のつもりで連絡を入れたらそのまま入院になってしまいました><
    本当にご心配おかけしました、ありがとうね^^

  • みち

    みち

    2021/11/19 21:13:51

    ともさん検査の結果分かったの?直ぐに、入院したのでどうかしたのかとすごく心配しました。でもさっき町であって元気そうなので安心しました。良かったね。お大事にね。