銀月夜猫

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

なんか、キキ&ララって、すごく懐かしい。

私が小学生くらいからかなぁ。
そのころは、お菓子とかコラボしてたから、おまけのグッズを集めるのが楽しみでした。
今みたいな「玩具菓子」ではなく、グリコのおまけのような、お菓子もちゃんとしてました。
一口大の卵型チョコが好きでした。
中に、星形のラムネっぽいのが入っていて。
文房具も使ってましたよ。

  • はわ

    はわ

    2021/11/20 11:51:38

    キキララは知っているけど可愛いな~と見ているだけでした
    たぶん買ってもらえなかったんだと思います
    玩具菓子って全く記憶にないわ(^-^)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/11/20 10:16:05

    子供の頃のキキララノートを、実家でたまたま発見したら、
    殆ど使わずに保管してあってほっこり笑。

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2021/11/19 23:58:08

    うずらの卵みたいなチョコレートなつかしいです