ゆかむぅ

ストレス解消。

日記

今日はイレギュラーな事が多く、疲れた(>_<)

仕事終わってグッタリ…
胃腸風邪の波を少し感じたのか、私も胃がちょっと気持ち悪かったり…あ、でも普通にご飯食べれたから多分気のせいw

疲れた、疲れた
と言いながら同僚と退社して駐車場で「ほぼ皆既月食」がたまたま見れました☆

年甲斐もなく、スマホで綺麗に月が撮れるかワーワー騒ぎながら盛り上がる。
良かった、少しだけ疲れが吹き飛んだ☆
雲がかかってたから少し諦めたけど、段々月が出てきて皆既してる所も見れたから良かった( *´艸`)

後、とっても久しぶりな人が連絡をくれた(*‘ω‘ *)
普段そんなに頻繁に連絡を取り合わなくても、何かあった時に思い出してくれるのって嬉しい☆
しかも最近疲れで気持ちも落ちてたから、少し回復♪

さ、持ち帰りの仕事、頑張ろw

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/11/22 01:24:57

    北海道は雨・風が激しく 月どころじゃなかったですww
      
    疲れのせいなのか ストレスなのか・・・胃腸の調子が悪いんですね・・・。
    消化のいい物を食べて安静にお過ごし下さいねb

  • МОW

    МОW

    2021/11/20 20:28:58

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    昨日は、珍しいお月様が観られて良かったですね♪
    今日のお月様も、「ほぼ満月」なので、とても明るくて綺麗ですね☆ (*´ω`*)

  • ココア

    ココア

    2021/11/20 19:35:18

    気持ちの回復、良かったですね(ू•ᴗ•ू❁)