ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

20日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15

教会広場の、右のニコ・コーラの自販機の隣。


ゲーム広場の、向かって右側、弐戸建設のシートのところです。

キラキラは、4個と、15個は、嬉しいです。

タウンイベントの特典が、あと1点足らずに「99点」

ゴールにはあと1点足りませんでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/11/20 08:36:32

    憂.さん
    (=´∇`=)あは あと1点。同じですね。
    もう少しでゴールです。
    楽しみです。

  • 憂.

    憂.

    2021/11/20 05:31:54

    同じく、99点です。
    ようやく明日にはゴール出来ますね(^_^;)