リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

教会広場・ゲーム広場

 4択 買いだめしない

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/20 16:45:31

    みずのさん そうなんだー。あたがいい 楽しみましょう。

  • みずの

    みずの

    2021/11/20 16:38:58

    りんごちゃんこんにちはー

    いま電車の中ですよね。
    わたしも実は明日から九州。なので明日が電車の中。

    ではではお互い良い旅を°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/20 15:28:27

    メルモちやん  おやすみとれてよかつたわ

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/20 15:22:02

    買いだめと備蓄は違うような気がしますがねぇw
    我が家は災害時に備え沢山~備蓄してますw
    東日本大震災の時、計画停電が何回もあり
    水道水も断水しましたから~その教訓が・・・

    さっきまで寝てましたが部屋の気温が急に上昇(27度)まで上昇・・・
    暑くて目が覚めました(笑)
    今週も土日が休みなので嬉しい限りです♡

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/20 05:54:06

    ℳさん  いえいえ またタウンでお会いしたら よろしくお願いします。

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/11/20 05:53:22

    いっしー60さん    地震用前は車に積んでたけど 今はおいてないです。

  • ℳ

    2021/11/20 00:54:39

    教会と ゲーム 承知しました (`・ω・´)ゞ 

    りんごさん先ほどは せっかくタウンで お逢い出来たのに
    お話しも できなくて ごめんなさい (>_<)

    また タウンの 何処かの お逢い出来ましたら よろしくお願いします

    おやすみなさい☆彡 (=^・^=)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/11/20 00:34:44

    こんばんは。
    買いだめはしないけど(地震用に)備蓄はしているかも。
    ポチッとな凸