小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

歌う幼児のcm

日記

最近音程のしっかりしたこどもが歌わされているcmを、よくみるね。
確かに幼児であれだけ歌えるのはすごい、
が、
それだけだ。歳のわりに…上手い だけ
なんでも乗っかるなよ企業…、

  • Joe

    Joe

    2021/11/22 23:52:09

    >さえぞ
    苦い気持ちか。。。美味い表現だな。、

  • SAe

    SAe

    2021/11/22 18:16:12

    あっ!それわかります!
    みててちょっと苦い気持ちになりますね。

  • Joe

    Joe

    2021/11/20 14:16:08

    >りゅーさん
    コメントありがとう。
    歌には気持ちがなってて欲しいタイプなので、幼児が大人のラブソングで 愛してるよ なんて歌わされていると聴くに堪えない。
    犬のおまわりさん歌ってればそれで充分可愛いよ。 
    心情表現が無理な年齢層の歌はやめてあげて欲しい。それだけさ。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/11/20 09:07:44

    おー、・・・つか、どのCMなんだ!?(笑)
    まあ、なんでも乗っかるのが企業だけどなwww
    うちの会社でも親会社からしてそうだけど
    真の意味で「みんなに愛される会社」を
    目指したのは創業者である「松下幸之助」
    ただ一人だもん。 今のうちのグループは
    ジオン公国を乗っ取ったザビ家みたいな
    連中ばっかりだしねwww