サイヴォーグ64

11/20 今日の4択~☆彡

日記


 日記投稿が削除されました キラキラはたぶん教会広場とゲーム広場でどっちも右側でした。。。

 4択は 買いだめしない です!





    晩秋に 見上げた月は 見事なり

      強く明るい 優しい光



 昨夕の天体ショーは言わずもがなテレビで見てましたww 晩酌中やったからね 関西や四国地方の方がきれいに見えてたみたいです    さっきベランダから見上げた月は遠く高くにあり 強く明るくもあり優しい光でした ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/11/20 05:40:57

     sanngoさん おはよう~☆彡

     はい! ニュースで見ました ・・・ 三日月状態か~・・・
    そーやろね ずーっと見てられるほど暇じゃないもんねww
     

  • sanngo

    sanngo

    2021/11/20 01:24:09

    ニュースでも中継してましたね。

    肉眼でも見えましたが、三日月状態だったのであまりよくわからないです