†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥陽気な魔女の家

日記

仕事が今週も終わって、もう何もしたくなくて

ジャンキーな食べ物が食べたくて
マック食べちゃったよ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

普段は夕食は野菜スープを中心とした炭水化物を
遠慮した食事してるから、罪悪感と満足感のある食事w

そして、疲れ果て寝落ち…。ま、こんな日もあるよね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

ついに、マイホーム完成♪

初めてガーデンに手を出したら、お家を建てるまで
結構コイン消費することを知って少しず~つ
植えてましたw

もう12月まで間に合わないかも…と思ったけど
なんとか建てれた(๑`·ᴗ·´๑)w

寝落ちからのニコタからのお風呂だ、レッツゴー!ww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/02 00:07:26

    隆さん:なるほど~!詳しく教えてくれてありがとう(*゚O゚*)!
    いつもニコタ生活のコツ、助かります!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/12/01 07:42:34

    C花で、特にガーデンレベルが上がり易いのは
    ゼラニウム(ピンク)24hと、ベゴニア(赤)48h

    12/9からのイベントは、例年通りなら
    収穫回数がポイントになるイベントだから
    回転率重視で、24hで収穫できるものが良い

    ノーマルを出荷するとメガ率上昇するので
    今日からメガは残しつつ、ノーマルは収穫し出荷を
    12/9のイベント開始の前日まで繰り返しててちょ

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/12/01 01:33:52

    隆さん:教えてくれてありがとう!

    ゼラニウムピンクがおすすめな理由はどうして?w
    とりあえず言われるがまま植えてみたけど( ´ ▽ ` )ノww

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/11/26 00:07:30

    隆さん:ヘンリエッタさんの企画はいつも人気だから
    書き込んでいたり、悩んでいる間にもどんどん
    書き込みがあるから急いでお願いしたよ~w

    そのあとに隆さんのコメみたから、独断の判断には
    なっちゃったけど、隆さんがおすすめしてくれた
    アイテムたちもよかったね(*´∀`)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/11/24 00:51:40

    なら、良かった♪
    浮世を彩る魅惑の花魁(青)は
    おそらく対になる男服、俺持ってるよ~

    あとはねー
    きつね神がいでし夜の黒ねこ娘
    幻妖昔噺 猫又(ladies)
    ここら辺も可愛いと思う

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/11/24 00:42:09

    隆さん:お知らせありがとう~!
    早速、お願いしてきたよ~。隆さんにも
    ヘンリエッタさんにもいつも感謝(/≧ω\)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/11/24 00:31:50

    エッタさんが企画してるよ〜

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/11/23 01:18:31

    うらちはや☀さん:結果発表のお知らせありがとうございます!
    また機会ありましたらよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2021/11/23 01:16:57

    るなさん:ありがとうございます(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

  • うらちはや☀

    うらちはや☀

    2021/11/21 22:15:02

    こちらに失礼します.

    こんばんは✿
    今回は企画参加ありがとうございました¨‿
    結果を出しましたので 確認して頂けると嬉しいです~
    よろしくお願いいたします.♥♥♥

    ※コピペ 失礼いたしました.

  • るな

    るな

    2021/11/20 16:39:48

    がんばったねー♪♪