ほっしゃんしゃん

行って来ます♪&✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  13個 今日も最低やなぁ~~(^▽^;)

4択は、  買いだめしない

占いは、   中吉w

今日は何の日?
世界子どもの日
1954(昭和29)年、国連が制定した国際デー。この日は1959年(昭和34)に「子どもの権利宣言」、1989(平成1)年に「子どもの権利条約」を総会が採択した日でもある。


楽しいときに笑うのは当たり前。
苦しいとき、悲しいとき、“にもかかわらず”笑おう
- 斎藤茂太 -



讃岐の国  涅槃の道場
これから、四国巡礼行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



  • ことね

    ことね

    2021/11/21 17:57:45

    こんばんは。
    溜まったビデオ観てたら眼が痛くなってきました(;^_^A
    駆け足巡回しまぁ~~す^^

  • 美麗

    美麗

    2021/11/21 14:43:25

    こんにちは(^^♪ お天気ですが 小さな虫が飛んでいます。曇ってくるのかなぁ
    洗濯物は かたずけました。パソコン開いて イベントを しています。
    今回は やり方を 見つけたみたいで 早いんです。4皿頂きました。  

    元気で四国巡礼さん 楽しんでくださいね。紅葉も 楽しんでね 

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/21 11:26:58

    こんにちわ~
    これから朝は寒くて起きるのが辛くなりますw
    良い日曜日を過ごしてね^^
    4皿ごちそう様♪

  • らいな

    らいな

    2021/11/20 22:42:05

    道中お気をつけて…。

  • ことね

    ことね

    2021/11/20 15:18:59

    こんにちは。
    快晴なので大物洗濯しただけで疲れて・・・
    取り込みも片付けも大変なのを忘れてた(;^_^A

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/11/20 13:45:20

    こんにちわ~
    お天気も良くて四国巡礼の旅もゆっくり回って来てね~
    良い週末を過ごしてね
    4皿ごちそう様でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/20 04:31:20

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    四国巡礼いってらっしゃいませm(__)m
    気をつけて行ってね 

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今週も(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • にこりん

    にこりん

    2021/11/20 04:10:07

    おはようございます。
    四国いってらっしゃいませ。