ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2295)帰還

コーデ広場

「あ~~ bonoのアイテムに応募だ!
 何かな~~~~~ ᵔᴥᵔ
 わ! 希望アイテムの
 月うさぎ銀河製菓の背中のうさロケットだ!
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、おはよう~~~~
 嬉しいのは解るけど声が大きすぎる」
「Toshi、おはよう。
 このくらいなら問題ないね・・・・・」
「うん、早速宇宙旅行か」
「うさぎ星の惑星都市に行くんだ」
「いいな~~
 私も行きたいけど・・・・・」

「ロケットの大きさを見てよ・・・」
「確かに子グマサイズだ~~~~~
 私は一緒に乗れないね」
「あ! 良いことを思いついた!
 bonoが帰って来たらToshiが乗れば良いんだ」
「お~~ さすがbono♡
 でも、bonoが帰って来なかったら・・・・」
「怖いことを言わないでよ!」
コラボガチャ(ダブり防止のために)
背負いぬいぐるみシナモロール
マイメロディのメリークリスマス
トナカイサンタのシナモロール
カップですやすやポムポムプリン

(買いだめしない)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/21 04:22:50

    なかなかご機嫌な背景だけど中華風のアウタ~や手持ちアイテムが少ないんだ。
    増やして欲しいな~~

  • とまと

    とまと

    2021/11/21 01:02:59

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な応募があったようですね。♪

  • you

    you

    2021/11/20 23:48:25

    可愛いロケットですね(#^.^#)
    宇宙旅行楽しんで下さいね☆彡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/11/20 23:12:36

    今晩は、フリマで希望アイテムが来て良かったですね。
    宇宙旅行楽しんでくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/20 21:57:06

    可愛いコーデですなう。


    ⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

    宜しくお願いします。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/20 21:56:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーロケットすごい(#^.^#)
    アンドロさんの所に行けるのかな~

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/20 21:44:10

    お~bonoちゃんロケットで宇宙旅行良いね 楽しそう(^_^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/20 21:05:45

    こんばんは(^^)/ 日本沈没面白いですね
    和田家の男たちも録画してます(^^♪
    ロケット!!おめでとうございます 宇宙旅行を楽しんでくださいね

  • MOG

    MOG

    2021/11/20 20:59:01

    今日もげんきにこんばんは!

    また訪問してね!

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/20 19:43:41

    宇宙は星間飛行キラッ☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/20 19:12:00

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で録画した日本沈没を観るんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/20 18:59:26

    ロケット楽しみですね☆
    コロナで旅行に行けなかったから思いっきり楽しんでね☆(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/20 18:57:23

    甘辛醤油ソースとキチンは合いますね。
    美味しいよね~~~~~~~~。
    新しいスーパーで売っていた硬焼きそばを作って食べました。
    あんかけも野菜に肉いっぱい入れて美味しかったです(^ー^* )フフ♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/20 17:33:59

    甘辛醤油ソ〜スのチキンソテ〜はっすごく美味しかったよ〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはニコに戻れてホッとしてるんだ。
    宇宙の旅で疲れちゃったから
    今夜は早寝しようと思うんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/20 17:19:11

    フリマ好調ですね。
    素敵ですね。

    宇宙旅行行けますね^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/20 15:50:12

    うさロケット背負ってカッコいいですね^^
    惑星都市まで飛んで帰還された様子⤵ よかったよかった^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/20 15:16:06

    bonoは無事にニコに帰還したけどToshiがいないんだ。
    どこかで美味しい物を食べてるのかな・・?

    今夜はチキンソテ〜なんだ。
    bonoは和風甘辛ソ〜スをリクエストしたんだ。

  • sai

    sai

    2021/11/20 15:05:18

    気をつけて行ってこい(汗)

  • みろく

    みろく

    2021/11/20 14:14:02

    フリマ好調ですね。
    子グマサイズのロケット可愛いです。
    うさぎ星にはうさぎいっぱいいるのかな~?
    私も行ってみたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/20 12:36:16

    美味しいホットケ〜キで満腹なんだ〜〜

    キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人があまり増えないんだ。
    お休みだから出かけてる人が多いのかな・・・?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/20 11:46:33

    こんにちは♪
    希望の応募は嬉しいですよね~ヘルメットも完璧ですね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/20 10:20:34

    おはよございますー☀
    タイトル的に皆既月食の0距離観測から帰ってきたのかと思ったw
    うさぎ星へお出かけか~お土産何かな~~(≧∇≦*)ノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/20 07:48:03

    あはは、bonoさん、帰って来れなかったら大変だね!
    気を付けて宇宙へ出発してください。
    フリマゲット、おめでとう。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/20 07:27:02

    これから宇宙旅行へ出発なのかな。
    帰ってこれなくなったら・・・その時はうさぎ星に永住!?^^;

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/20 07:20:35

    bonoさんのロケットが不時着したその星はクマが支配する惑星!!!とかw

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/20 06:04:56

    あら~
    bonoさま背中にうさぎロケットがあるね~
    アイテム応募で貰ったのね☆
    早速宇宙旅行でうさぎ星の惑星都市に出発!
    Toshiさんはお留守番ね(*'▽')
    帰ってきたら交代ね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/20 05:10:30

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。ケーキも箱を開けて、頂きましたよ。

    いよいよ宇宙旅行ですか?ちゃんと、宇宙食のビスケットも持って行くんですね。

    気をつけて行ってください。