こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
教会広場 4


ゲーム広場 & 教会広場
4択 買いだめしない

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした\(^-^)/

キラキラいっぱい出た〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日もお散歩日和だわ〜
のどかな土曜日になりそう♪

良い週末をお過ごしくださいね(*´꒳`*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/11/21 05:34:34

    おはようございます♪
    よい休日を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/21 05:12:18

    こころさんおはようございます^^

    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    キラキラ大量ですねヾ(*´∀`*)ノ
    暖かいとお散歩も楽ですね。
    こちら昨日は20℃も有りました(;'∀')
    仕事中のマスクの中は蒸れ蒸れでした(>_<)
    今日も仕事です( 一一) 暖かくして楽しい日曜日を(^。^)y-.。o○

  • jun

    jun

    2021/11/21 00:07:05

    こんばんは!へたってました。風邪っぽいし~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/11/20 22:33:00

    こんばんは。今日も秋晴れのいいお天気でしたね、
    お散歩の途中でランチしたお店が失敗だったのがちょい残念でしたW
    今夜見たテレビで琥珀糖の美しさに感動したのでランチの残念は忘れましたW

    どぞ良い明日を^^

  • laing

    laing

    2021/11/20 22:25:36

    こんばんは。
    4択で買いだめしないって言ってるニコタ民が多いですけど、
    新作で服を色違いで買い込むとかの人は多いです。
    フリマ用も買うとか(^^♪

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/20 22:08:56

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/20 22:08:17

    こんばんは~ 月曜日から雨らしくて気温も下がってくるらしいよ
    寒くなるから気を付けてね
      おやすみなさい 

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/20 21:41:51

    こんばんは~
    いいお天気だったけど空気が冷たかったです 
    寒くなるね 風邪ひかないよう気負付けようね 
    楽しい休日をw

    キティちゃんだったら コンプまで回してる きっとねww
    高いのが 懐にいたいですねwww

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/20 21:13:27

    こころちゃん、こんばんは。
    穏やかな小春日和の一日でした。
    駅前はイルミネーションで華やか☆彡

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/20 21:11:29

    こんばんは 今日は今年初めてのゆず湯に入ったよ ゆずの香りに酔いそうだった ポカポカ 気持ちいい!

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/20 20:52:29

    こころさん、こんばんは、月を見るだけで、心がなごむね

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/20 20:25:12

    こんばんは~ 

    今朝も寒かったですね。
    もう冬と言っても差し支えないのかもしれません。
    紅葉を拝まずに冬になるのかなぁと思っていたら、私のいる地域では今まさに紅葉の見ごろとか。
    生活圏内ではそんな感じしなかったんですがw 
    週明けの平日にでも見に行かないと見逃しちゃいそうですね。

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/20 20:22:15

    こんばんは。
    昼間はよいお天気で家族と少し出掛けて来ました。
    明日はのんびりの予定の週末です(^^♪

  • 天心

    天心

    2021/11/20 19:09:16

    こんばんは~皆既月食見れましたか?僕はその頃ラーメン二郎に突撃してました。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/20 18:12:53

    こんばんは~
    今日もいいお天気でお散歩できたのですね。
    それはよかったです。
    日々がんばっているこころさん
    来週もきっといいことがありますように。

  • 亜子

    亜子

    2021/11/20 18:01:34

    こんばんわぁ~^^楽しい週末にして下さいね。♡
    こころちゃん皆既月食見られなくて残念でしたね。><

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/20 17:05:51

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 麻衣

    麻衣

    2021/11/20 16:31:27

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとう~!

    今日も暖かな1日だったけど^^
    日没がスッカリ早くなっちゃって
    日が落ちるとやっぱり、一気に空気が冷たくなるね(^-^;

    穏やかなお天気が続いていたけど
    週明け辺りから気温もグッと下がって寒くなるみたいだから
    リハビリお散歩の際はしっかり着込んで温かくして行ってね(^_-)-☆

    素敵な休日をお迎えくださーい(♥◠‿◠)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/20 14:01:24

    こんにちは!

    気持ちいいお天気ですね~
    今日のお散歩はどこまで行くのかな~(´艸`*)
    午後ものんびりお過ごしください(*^^)v

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/20 13:20:39

    (o^∇^o)ノこんにちは♬

    こちらも秋晴れで洗濯日和だよ♪
    朝晩は寒いけど、昼間の暖かさはもう秋晴れじゃないで小春日和って感じw

    こころちゃんも良い週末を過ごしてね(*´▽`*)

  • はとち

    はとち

    2021/11/20 13:15:32

    こんにちは~
    こちら洗濯日和で気持ちもぽかぽかです♡

    ピンクおめでとう~♡

    今日はお洋服お揃いですね~ふふふふ( *´艸`)♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/11/20 11:50:20

    キラキラ大量ゲットおめでとう~♪ うれしいですね❤
    昨夜の月食を双眼鏡で観たら月が2つに見えました☆彡

    主人も同じに見えたからピントが合ってなかったかもね
    テレビもライブで中継してたので何度も家と外を行ったり来たりして
    比べてみてました・・体が寒くて冷え冷えになりましたw・・笑

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/20 10:58:21

    こころたんおはようニャฅ
    お店支援のお時間ですよー。
    はい、袖まくってね。少しチクッとしますYO!
    はいっおしまい!
    食べられそうな箱×4ご馳走様ですー^^

  • 雲

    2021/11/20 10:49:27

    おはようございます♪
    よい週末を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/20 08:34:46

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ多かったね~おめでとう
    今日も晴れて暖かくなるよ~ゆっくり過ごしてね(^O^)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね