ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Holly Night

サークル

MerryChristmas.。.:・゜☆.

気が早いなんて無粋なことは言わないでよね?

流行は常に先走るモノな・の・ヨ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/11/21 08:55:50

    永遠に終わらないクリスマスパーティーでも良いかも^^

  • とまと

    とまと

    2021/11/21 01:05:52

    まだ1カ月以上早いですね。(^-^;
    素敵なコーデだとは思いますが・・・。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/11/21 00:17:14

    もう〜い〜くつね〜る〜と〜和尚が2〜

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/11/20 23:07:33

    ふぎゃ~~(´゚д゚`)!
    めちゃゴージャスですクポ!
    すでにコーデ決まってる感じですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/11/20 18:02:12

    11月も下旬。。早くなんてないですよね☆
    12月の本番まで何回でも楽しませてくださいナ(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2021/11/20 14:54:33

    やっほ~~
    クリスマスは、豪華版で行こうよね~ 素晴らしいわ!(*'▽')

  • 涼子

    涼子

    2021/11/20 10:49:23

    ゆぴちゃん

    流行は先に先に♪
    私もクリスマスコーデしようかな~♪