ハナちゃん

きらきら✨13個

占い

ニコットおみくじ(2021-11-20の運勢)

おみくじ

ピンク日13個ゲット


ピラティスで軽く筋肉痛です

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/20 13:29:35

    こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが最小値の13個ですが、GETをおめでとうございます(祝)
    私も13個でした。
    そうですか、インナーマッスルですから結構な内側から負荷がかかっているのでしょうね。
    乳酸が現在溜まっている状態で、それで筋肉痛のはずです。
    どこかつった等がありました場合は、安静に。
    乳酸はそのうち減少をしてくるはずです。
    ピラティスも継続をしていくと慣れてくるはずですので、
    いつの時かはコツをつかむはずです。
    内側から鍛えられますので、代謝もよくなり健康的になりやすいですね。
    どうぞ本日も夕方以降は冷え込みやすいですので、どうぞ風邪をひかないようにご注意して
    お過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/20 11:24:07

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    週末土曜、コーヒータイムをお楽しみ中?(^_-)-☆
    私は昨日のジム疲れで軽い筋肉痛どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ

    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥