しぇっp

キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

キキ&ララのトゥインクルパズル

ポムポムプリンのグッズもおくれw

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/26 19:30:11

    しぇっpさん、こんばんは。
    おめでとうが言えました。
    嬉しいです。
    これで、年末・年始、気分的に楽ですね。
    次回のイベントも、ご一緒よろしく~。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/23 17:15:38

    しぇっpさん、こんにちは。
    2500皿、今朝達成しました。
    毎日のご支援、感謝です。
    今日から、しぇっpさんを精一杯お手伝いさせてもらいますからね。

    他人の嫌がる仕事を率先して・・・
    天への貯金は、いつか必ず満期が来ますよ。
    頑張ってくださいね。

    しぇっpさんに「おめでとう!」って言えるのを楽しみにしています。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/22 18:30:02

    しぇっpさん、こんばんは。
    アンラッキーが続いていたことが
    お城の「お菊さん」の仕業じゃないことを祈ります。
    もし「お菊さん」なら・・・
    たんまに皿の数を18枚まで数える事が有ります。
    その翌日は、お休みしますって合図ですからね。

                   (落語「皿屋敷」より)

    お菊ちゃんとのデートを楽しんで下さいね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/11 18:21:43

    そうですね・・・?
    ドライブして楽しい道が有れば、教えて下さい。
    愛知の郊外のドライビング・スポットが良いかな。
    そこそこの勾配、高低差のある峠道。
    ワインディングロードの先の展望台で
    コーヒー沸かして飲めれば、最高です。

    まだまだ先の事だと思いますから、
    ゆっくりでいいですよ。
    帰り道は、高速を使わず
    滋賀県北部へ抜けて兵庫に戻ろうと思います。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/10 14:09:06

    しぇっpさん、お帰りなさい。

    中学時代からの悪友が、
    仕事の都合で名古屋に2年前から住んでるんですよ。
    春になったら必ず、「バイクで名古屋に来い!」って
    誘いが来るに決まってるんです。
    その時までに、愛知を勉強しておきたいと思います。
    またよろしくお願いします。ね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/12/02 20:57:08

    しぇっpさん、こんばんは。
    そうですか、姫路に来られるんですね。
    姫路と言えば、やはり姫路城かな?
    姫路近辺は、紅葉の時期も終わってると思います。
    あと一週間早ければ、見ごろだったんですけどね。

    お城の西側に市営の動物園が有りますよ。
    こじんまりとした園ですけどね。

    午前中に散策されるなら、スマホで「ひめたまサンドイッチ」を
    検索してください。
    私も二か月に一回程度くらい、買いに行きます。
    黄金たまごのサンドイッチ、美味しいですよ。
    オレンジ色の黄身が綺麗です。

    楽しんで来て下さいね。