たっくん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 15

  • らん

    らん

    2021/12/18 20:43:52

    みーちゃんが一般公開でBellのプレ企画やってる
    一般公開だから無くなっちゃったらゴメンね(^^;)
    もし必要だったら参加したらどうだろうか?


    みーちゃんさんのプレ企画

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1439083&aid=70823233

  • らん

    らん

    2021/11/20 23:06:19

    ニコ店のお料理の所マウス持っていくと
    食べてくれた人の分が減っているけど
    回収すると動物が食べてくれた分もあるから
    思っているよりも減っているよ^^
    だから、回収の時間に入れない時は
    早めに回収して又200出しておいた方が早く進むと思う^^

  • らん

    らん

    2021/11/20 23:01:38

    15が出たんだ^^
    結構良かったね♪
    ⇧のキラキラは背景がブルーだけど
    10以上あるのはピンク背景なの
    どちらかピンク背景は1か所でしか出ない(T-T )
    ピンク背景は10.15.20
    ブルー背景は 3.4.5.6.7かな?