みけさん

15個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10


いつものピンクの10個に5個が出ましたにゃ。

ニコ店イベは4分の1な感じですにゃ。
引き続き頑張るにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは2でしたにゃ。
通算33にゃ。
あと残り11回で着せ替えアイテムまで32にゃ。
全部3が出たら取れるけどこれはもうダメなやつにゃね。

週明けから寒くなるという事で、おでんを作りたくなり材料買ってきたにゃ。
明日から煮込むにゃ。
寒くなってもだいじょうぶにゃね。

今日はバナナ沢山食べたら夕飯たべられなくなったにゃ。
とはいってもせめてサラダは食べるにゃ。
バナナとサラダ、変なメニューですにゃー

  • りんご

    りんご

    2021/11/20 20:01:55

    おでんいいね!
    りんごも食べたくなったよぉ
    りんごは、栗おこわを食べたよぉ
    もふもふちゃん、可愛いぉ~♪