くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

ぷよぷよ7

日記

昨日某ゲームショップからぷよぷよ7を
購入してplayしたわけですが・・・・



↓ネタバレ含みますw


なんていうんだろぅ・・・・
「だいへんしん」時のフェーリとかアルルとかは
可愛くて←

男性陣はまぁ・・・
うんwかっこよかったNE☆

レムレスは
白い服装をしてね、
なんか・・うん・・・なんていうか・・・(略

まぁ結論的にいえば

SE○A様は最高だ!
っていう・・・

意味不明なブログサーセンです☆

よし、じゃぁぷよぷよをネタに
小説でも・・・・・((ぇ

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/18 16:05:06

    Fredys>いまだに進化を遂げているようですねぇ・・・w
          次回作も結構気になります・・・・ってか次回作とか、製作予定あるんですかねw

  • Fredy

    Fredy

    2009/10/18 14:54:44

    ふーーむ、ぷよぷよっていまだに進化しているんだ!

    知らなかった。

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/18 12:04:55

    ぽら>じゃぁうちんち来いww
        とことん通信してやろうじゃまいか!!←

  • Polaris。

    Polaris。

    2009/10/18 11:28:52

    いいなぁ~ ほしかったりするw