まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いた秋の妖精と秋楽しむステージでコーデしました。

  • れいこ

    れいこ

    2021/11/21 19:04:14

    こんばんは。
    今日はフライドチキンの日だと知り数ヶ月ぶりに購入♪
    今からおビールと一緒に食べる、かんぱ~~~い♡
    駆け足で失礼します<(_ _)>

  • 涼子

    涼子

    2021/11/21 16:31:25

    おこんにちは~

    秋の背景&足元 妖精さんが秋を楽しんでる
    コーデ素敵だよ♪

    今週も素敵な1週間になりますように♪

  • いちご♡

    いちご♡

    2021/11/21 15:06:38

    こんにちは!
    琵琶演奏会ってどんなのか想像できないのですが、普段聞けない素敵な音色が聞ける演奏会って
    感じですよね~
    秋の妖精コーデとってもかわいいですね(*^-^*)
    こんなのもタウンイベントでもらえるんですね♪

  • 時無草

    時無草

    2021/11/21 11:44:58

    こんにちは!素敵とお水をどうぞ^^
    ニコ店ケーキもご馳走様でした♪

    秋楽しむステージと背景、妖精さんコーデが素敵ですね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/11/21 08:26:06

    秋ですね