ゆかむぅ

お買い物。

日記

両足と左腕に何かに刺されて痕がある~(*´з`)

蚊に刺されたのかと思っていたけど、痒みが半端ない(*´Д`)
こりゃ、蚊じゃないな。
痒すぎ…そして掻き過ぎて水膨れ^^;
得体の知れない生物が生息してるのか?!
文字にするだけでまた痒くなってきた~(>_<)
でも我慢する!水膨れとなってヒリヒリしてるからw

今日はお友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきた☆
時間が限られてたからあんまり悩めず…プレゼントを考えるのも苦手なんだけど。
いつも悩んだ挙句、結局無難な物を買っちゃう(・´з`・)

今日は、とあるお店で「○○円買うとお店からのクリスマスプレゼントがあります」という謳い文句に惹かれ、そのお店でお友達のプレゼントを買うという…w
お店からのクリスマスプレゼントは私が頂くとしてw
下心ありありのプレゼント選び^^;
でも、売っていたものも可愛かったし、いいよね?!
と自分に言い聞かせながら(。-`ω-)

今日はそんな感じで終ってしまった…
明日こそ仕事する…つもり☆



  • ココア

    ココア

    2021/11/22 16:27:46

    なににさされたのか、気になりますね。
    治らないようなら、お医者さんへGO

  • ふぉ

    ふぉ

    2021/11/21 21:05:38

    こたつとか布団とか人間が快適なものは他の生物にとっても同様です。
    原因はダニくらいしかおもいつきませんが、他の生物とか、わからないと厄介です。
    まずは皮膚科で診てもらってダニなら布団とかにダニアースしまくって
    日光でダニは死にませんが天日干ししてダニのフンとか除去したほうがいいかもしれません。

  • jura

    jura

    2021/11/21 11:48:51

    何に刺されたんでしょう・・・
    心配ですね。

    お店からのクリスマスプレゼントは何だったんでしょ^^
    いつも頑張っているご褒美ですね(^^♪

  • МОW

    МОW

    2021/11/21 11:38:47

    こんにちは、ゆかむぅさん。
    原因不明ほど怖いものは無いので、そのまま放置しないで、
    早めにお医者さんに診て頂いた方が良いですよ。 Σ(・ω・ノ)ノ

    ゆかむぅさんも、お友達とお誕生日会のような事をされるのですか?
    下心アリのプレゼント…(お主も、悪よのうw) (´艸`*)

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/11/21 09:29:02

    痒いの辛いね
    ダニじゃないのかな
    余り酷くならない内に 薬か医者に行ったほうがいいよ
    後が残るよ お大事に