サイヴォーグ64

11/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 6


 ショップ広場は左寄りBoxのところです! ニコット山は右の方です!

 4択は イチゴ です! ・・・イチゴって昼に食べたいのか? ヘンなの いつでもええやん!





    心無く 煙草を踏んで 去る人に

     声を掛ければ ヤな顔される



 文さんの馬券を預かりにいつものコンビニの駐輪場でメモ書きとお金をやり取りして 缶チューハイを飲みながら暫し喋ってました 隣に煙草を吸うてた若造がスマホを弄ってました 程なくするとそいつは煙草の吸殻を踏みつけてそのまま去ろうとしました 私は許せないからちょっと大き目の声で声掛けをしました おい!にいちゃん!煙草の吸殻拾えよ!って・・・ すると振り向いた若造は露骨にヤな顔をしてました 我が子なら殴ってやろーかと思いました 言われて嫌ならするな! 自分がやられて嫌な事をするな!って思いませんか? 文さんが言いました 刺されなくて良かったと・・・そっか~! 今はそんな時代なんだよね?くわばらくわばらww でもアカンもんはアカンよね~? だって その煙草の吸殻を放置したら拾うのは誰? 自分で自分の吸い殻を処理できないなら煙草を吸うな!って思いました 私がまちごーてますか ~☆彡





 勢いが続けば良いなぁ・・・このところの競馬はG-I戦線で強い3歳世代のお陰で世代交代が続いてます 私的にはこの勢いが続けば面白いなぁと思てます ただ単に外人騎手だけが勝つ競馬はつまらんからねえ 馬も騎手も入れ替わって勝ってこそ面白いと思います ~☆彡