ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2296)要望書

コーデ広場

「あれ~~ ここはどっかな・・・・・・
 来たことがない場所だ・・・・
 bonoはクマりんぼになちゃうな~~~」
(不安そうなbono)
「bono、なかなかの演技じゃないか」
「え! なんのことかな・・・・・?」
「今日は冴えてるね」

「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoはフリマで手にいれた
 魅惑の中華絢爛東屋と柳の池を楽しんでたんだᵔᴥᵔ」
「ちょっと変わった感じでなかなかのアイテムだ」
「うん! こんな感じだと演技にも力が入いるね」
「それは良かった!
 頑張ることは大切だから」

「うん! でもね・・・・・・
 bonoはもっと気合を入れたいな~~~」
「解った! アイテムか!
 でも、中華風のアイテムは売ってないよ」
「そうなんだ・・・・・
 要望書を書いてみようかな?」
「それはいい考えだ!」
「じゃ~ 要望が叶ったらよろしくねᵔᴥᵔ」
「要望書を書いてね」
「え~~ そんな・・・・・・」


(イチゴ)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/22 04:19:56

    雨なんだ〜〜〜

    bonoは可愛いシナモロールでご機嫌なんだ。
    ニコの流行の最先端を走ってるんだ~~ 最高の気分さ!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/21 23:57:14

    こんばんは(^^)/ 謎めいた背景ですね おめでとうございます!
    中華風背景がたしかあったかな チャイナ島のと桃源郷でした
    帽子からはみ出たお耳が可愛いな(^^♪

  • you

    you

    2021/11/21 23:15:17

    幻想的な風景素敵ですね☆
    中華風のアイテムが増えると良いですね(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/21 22:46:21

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    要望書・・頑張ってね(#^.^#)
    運営さん 要望あるほうが喜んでくれそうね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/21 22:13:38

    おめでとう御座います。

    雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/11/21 21:15:50

    南画(山が変わった形)のような風景もあるといいですね。
    あと、回る中華テーブルも欲しいです(*´ェ`*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/21 21:13:20

    こんばんは☆
    靄がかかったようで、幻想的な背景ですね。
    要望書で叶いますように。
    Cコインでアイテムが出ると良いですよね。

  • ぽいうランチ

    ぽいうランチ

    2021/11/21 20:58:46

    お願いするのもいいのだ^^

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/21 20:19:44

    bonoちゃん フリマでステキなアイテムゲットだね
    要望叶うと良いね

  • ごま♪

    ごま♪

    2021/11/21 19:42:53

    うんうん
    bonoちゃんのリクエストに賛成です。
    ベトナム風の服も欲しいなぁ~

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/21 19:07:12

    やっぱ人権問題で売っていないんでしょうねぇw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/21 19:02:10

    そうだね☆どんどんアイデアを発信したほうが事務局さんも喜ぶと思います☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/21 18:58:41

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    雨が降ってるからお泊まりなんだ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/21 18:30:02

    鯵フライいいですね~美味しですね。
    うちはこれからミルフィーユ鍋です。
    白菜と豚バラだけだけど美味しいですよね。
    〆はご飯に卵です。

  • さくら

    さくら

    2021/11/21 17:36:22

    素敵な背景ですね。
    フリマも絶好調ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/21 17:19:31

    美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜

    にゃんぼーヘルメットは大きいから重たいんだ。
    でも可愛いから手放せないな。
    bonoは頑張るんだ〜
    今夜はラジエーションハウスを観るんだ〜〜

  • サリー

    サリー

    2021/11/21 17:14:19

    要望書出して要望叶うといいね!(^^)!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/21 16:58:48

    ある意味のおねだりですねw
    さすがですw

  • あたくし

    あたくし

    2021/11/21 16:22:12

    おぉ~素敵な背景をバックに
    俳優bonoチャンの演技も 1発OKだったのね

    えッ?
    はい カット! テイク1。。。 
    はい カア~ット!!  テイク2。。。( ̄▽ ̄)
    監督のToshisaさん 厳しそうね (^-^;

    夕食の フライが 楽しみね♪
    また 思い出しちゃった。。。
    前に話した エビフライのシッポは 食べる派か? 食べない派か?
    まぁ 美味しければ どっちでもイイって事よね^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/21 15:23:46

    クマったな、雨がパラついてきたんだ。
    今夜は寒くなりそうなんだ。
    お泊まりを考えないとね・・・

    夕食は鯵&海老フライなんだ。
    鯵は美味しそうだったよ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/11/21 14:24:17

    ちょっと幻想的で素敵な背景ですね。
    池に浮かぶ蓮の花もステキ!
    中華アイテムの要望が叶うといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/21 12:43:40

    bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
    今日は寒いから眠たくてクマってるんだ・・・

  • みき

    みき

    2021/11/21 12:32:35

    St.bonoさん、こんにちは。
    昨日は当直明け、帰宅して爆睡でした。
    今朝、慌てて洗濯機回しました。忘れてた・・・!

    最初、湖畔の神社?、とか思いましたけれど、よく見ると確かに中華風ですね(^^;)
    言われてみれば確かに中華風のアイテムって少ないかも。

    ニコ吉出たからでしょうか、一昨日、窓から月食を見ることができました。
    時間も早かったので、一番欠けたところを、バッチリ(^^)v
    「ほぼ」皆既月食(97%)といわれていましたけれど、3%でも光って輝いて見えるのね、って再認識しました。
    まあ、皆既日食のダイヤモンドリングのようなわけではなかったですけれど(*^^*)

    まだ、暖房の必要のない私です(^^;)
    今ぐらいが一番過ごしやすい、好きな時期かもしれないです。
    そう、何より虫さんがいません(^^)v
    とはいっても、冬物はさすがに用意しました。

    今週は勤労感謝の日があるので、いよいよガラケーも年貢の納め時、スマホ見にdocomoに行ってきます。
    まだまだガラケー使えるのに、FOMAサービス終了では仕方ないです。
    私、物持ちはいいんです(^^)v
    ああ、年末の出費が・・・(>_<)

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/21 11:02:22

    こんにちは♪
    幻想的な背景ですね~紅白団子を目当てに、何か現れそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/21 09:47:23

    確かに中華風のアイテムは少ないかも。
    要望が叶うと良いね^^

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/21 09:15:21

    2日ほどおやすみしてました><;
    フリマ成立おめでとうございます!!

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/21 07:49:23

    あら~
    少し変わった背景ね~
    フリマで手に入れた中華絢爛東屋と柳の池なのね☆
    確かに雰囲気が有るから似合うアイテムが欲しいね!
    売っていないからニコに要望書を出すのはいいアイデアね(*'▽')
    要望が通ったらToshiさんにおねだりね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/21 07:36:20

    その背景はなかなかいいですよね。
    フリマゲットおめでとう。
    上手く合うアイテムが販売されるといいですね!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/21 07:04:41

    bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。ケーキも1皿頂きました。
    今日のコーデ、本当に背景が神秘的ですね。

    以前キラキラで確か、中華風の洋服有った様な・・・。昔にも、女性にはチャイナドレスがPコインであったら、フリマでゲットできるかもしれませんよ。

    お天気は今日の午前中ぐらいまでで、明日は☂マークがついてました。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/21 05:06:10

    おはよ^^
    ステキなのもらえたね。
    夏子も持ってるよ。
    とっても幻想的で買ってしまったけど・・・
    コーデはまよっちゃうよね。

    ガンバガンバ・・今日も素敵だけどね。