kanta03

11/21 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

11/21 キラキラ

ニコット山とショップ広場

4択は いちご だって

でアルミ鍋付きのったから
と思って
なんとなく冬た(苦笑)

東北ではファンヒーターと反射式ストーブの両刀が当たり前で
普段はファンヒータしか使ってないってお宅も多いけど物置には1台あったりします

反射式ストーブは温める範囲が狭いかもだけど
ヤカンを乗せればお湯も沸かせるから震災の時は煮炊きに本当に重宝しました
震災当時はフライパン乗せて肉焼いて食ったりもしました(;´∀`)
特に赤ちゃんいる場合の煮沸消毒とかにも使えたからね

震災から10年過ぎて記憶も薄まり忘れられてきていると思うけど
どうせ使わない。ではなく反射式ストーブ1台あるだけで
数日間生き延びれるので覚えておいてください(*´︶`*)