こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3


ニコット山 & ショップ広場
4択 イチゴ

キラキラ 7個でした


今日は夕方からお天気崩れる予報
明日は雨かしら...
今日のお散歩は行けるね(*´-`)

のんびり日曜日〜
皆様も楽しくお過ごしください♪

  • Maiko

    Maiko

    2021/11/22 07:16:37

    おはようございます。
    ドレスの上の方が肌寒そうで
    ダメもとでブラウスを着せてみたら
    着れました(^^

    今日はお天気が乱れそうですね。
    安全にお過ごし下さい!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/22 07:15:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2021/11/22 01:53:59

    こんばんは! 少し暖かい夜です。これから雨の予報です。まあ、雪よりマシかなあ~

    でも、頭痛くないから、夜中には降らなくて明日明るくなってからな?

    何を隠そう私はお天気おばさんです。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/22 01:31:11

    こころさん今晩は^^
    4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

    先週は暖かくてお散歩日和の日が続きましたね。
    こちら今日は久しぶりに☂マーク。今週は寒くなりそうです。
    お散歩暖かくしてお出掛け下さいね。
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/11/21 21:52:46

    こんばんは~
    ニコ店イベクリアしました ご支援ありがとう 
    ゲットしたプレゼントケーキのお届けで~す (*^-^*)
    お祝いコメ ありがとうございます
    皆さんのご支援のおかげです 感謝です ^^
    引き続き 爆食い支援に伺います がんば~

    もう雨降ってるんですか 早いね
    陽が出ないだけで寒いのに 雨だと余計寒いね
    体調に ご注意ですよ (^_-)-☆

  • るんるん

    るんるん

    2021/11/21 21:36:30

    こんばんは 今日は午後から曇り空でした 明日は雨の予報 当たりそうだな 寒いの嫌だね 4食ご馳走様

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/11/21 21:28:23

    こころちゃん、こんばんは。
    イナリが風邪みたい。
    様子を見ながらだけど明日は病院かなぁ。。。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/11/21 21:19:31

    こんばんはー 昨日は友達と久しぶりに飲んできました。楽しかったよー(≧▽≦)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/11/21 21:14:25

    こんばんは~ 

    予報通り夕方から天気が崩れて雨になりました。
    世間ではクリスマスの料理やお正月のおせちの予約が始まってますね。
    クリスマスの料理は、近くなってから入手可能な食材から考えて決めてます。
    おせちは出来合いのものを買わず、好きなものを単品で揃えてお重に詰めてます。
    日持ちしないと意味がないので賞味期限との戦いですねw

  • 総悟

    総悟

    2021/11/21 21:09:38

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    こころさんとこ今日はお散歩行けましたか?
    明日からお天気崩れるみたいですね(;´・ω・)
    そして気温も下がって今週は寒くなるようです~(>_<)
    こころさんも風邪など引かれないように気を付けて温かくお過ごし下さいね(^-^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/11/21 20:44:11

    こころさん、こんばんは、雨の後ってさむくなるんだよね 今週もよろしくお願いします

  • さーみ

    さーみ

    2021/11/21 20:20:50

    こころちゃん 4皿ご馳走様でした

  • 亜子

    亜子

    2021/11/21 19:41:41

    こんばんわ~^^今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。^^
    こころちゃんものんびりゆっくり出来ましたか。。。?

  • 小夜子

    小夜子

    2021/11/21 17:55:43

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • 琥珀

    琥珀

    2021/11/21 17:33:20

    こんばんは♪(๑╹◡╹๑)
    久しぶりの曇天の寒い一日だったね。
    夜はあったかいもの食べたいね~(*´▽`*)
    ニコ店4皿ごちそう様♪

  • laing

    laing

    2021/11/21 17:30:13

    こんばんは。
    来週からは冷え込んで来るとか言われています。
    お互いに身体に気をつけましょう(^^♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/21 16:27:55

    こんにちは~
    こちら福岡は昼過ぎから大雨になっています。
    気温も低くなってきましたよ。
    風邪ひかないように
    ご注意くださいね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/21 15:49:49

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/11/21 13:36:25

    こんにちは!

    雲多くなって来ましたね~
    雨早まるかな?
    気温も下がってくると言うのにアイスカフェオレ(自家製)を飲みながら
    巡回中~♪
    今日もゆっくりしてね(´艸`*)

  • ふびん

    ふびん

    2021/11/21 11:59:38

    こころたんこんにちニャฅ

    キーンコーンカーンコーン♪

    お店支援の時間になりました。校庭や教室に残っている人は下校して下さい。

    4箱持って下校しますね。

  • はとち

    はとち

    2021/11/21 11:32:05

    こんにちは~
    銀イチョウ運よくメガり
    パンダ温泉手に入りました~♪
    凄く嬉しいです♡

    窓開けたら「寒っ!」だったので
    暖かくしてお散歩に行って下さいね♡
    色んな所どんどん行けると良いですね

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2021/11/21 11:30:45

    こんにちは♫ お久しぶりです☆

    いつもキラキラ情報を日記にアップしてくださって
    ありがとう…。ネットが重い(速度が遅い)、
    それに加えて…助かります。個人の話題で恐縮ですが、
    家庭で介護していた難病で高齢の父が数日前に入院したので、
    時短になって助かります。

    こころさん 無理のないペースでニコタ生活を
    がんばってくださいね…。それでは、また!

  • 天心

    天心

    2021/11/21 11:19:33

    こんにちは~やはり月食も良いけど、ラーメン二郎でしたね。

  • momokazu

    momokazu

    2021/11/21 08:24:40


     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはよう~^^火曜日から寒くなりますよ・・・
    風邪引かないようにね~~^^体調管理、きをつけて~

     とっても可愛いコーデですね!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/11/21 08:12:48

    おはようございます。
    週明けから寒くなるそうです。
    良い休日になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/21 07:43:07

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も晴れるみたいだけど段々お天気
    崩れていくようだよ~
    今日はお散歩だ異常日みたいだよ(*^。^*)

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね