ようた

伝言板

日記


なんでもてきとーにご利用ください

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2024/09/28 17:04:41

    私の思い描いていたアラサーってもっと大人なイメージだったけど、実際になってみると全然まだまだ大人じゃない( ᐕ)

    おおー!!行動力ある~~!!!

  • まりあ

    まりあ

    2024/09/28 09:51:23

    こんにちは^^
    友達申請ありがとうございます!
    企画参加ではないとのこと了解しました!
    これからよろしくお願いします~♪

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2024/09/23 17:57:27

    わたしも気づいたらアラサーでニコタ歴何年かわからなくなってる…( ˙꒳​˙ )
    半分以上放置してたけど笑

    いいねそういうサークル!ようたそサークル作ってよ(・∀・)

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2024/09/21 14:51:45

    えーえらい( ˙▿˙ )
    元気だよ~~!!ようたそも元気してた???

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2024/09/20 00:35:11

    ようたそ~~~待ってたよ~~
    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

    それな~~通知欲しいよね( ˘•ω•˘ )

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2024/04/23 22:41:57

    ようたそ~~~~~~
    気づいたら1年放置してたよ~~~~(›´-`‹ )

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2023/05/18 13:24:35

    ようたそおひさ!
    わたしもだいぶ放置してた( ˘•ω•˘ )

  • 陽良

    陽良

    2023/01/29 15:36:11

    こんにちは!!
    うわん!!なかなかお返事できなくてごめんよ~~!!><
    訪問してくれてうれじい!!話そ!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/18 00:35:28

    咳が残ってるけどほぼ治った、!!

  • 陽良

    陽良

    2023/01/09 02:19:19

    わはあ、ありがたや~~

    リア友にけいおんがめちゃ好きな子おってさ、その子の影響で
    内容知らんのにキャラの名前とか見た目だけやたら知ってしまったやつww
    おにゃのこみんなかわいいよね!!
    アニメ好きな人にわるいやつはいねぇべ!!精神やからどんどんお話したい◎
    いいよー!!時間合えば気軽に誘っておくれ~~

  • 陽良

    陽良

    2023/01/08 18:22:51

    こんばぬわ!!
    えへえへ、でもたぶんいっかい見たら覚えてもらいやすいかも~って淡い期待してる
    この名前にしてから割と長いからね◎

    わかる~~深夜まで夜更かししまくってリアルタイムでアニメみてた!!
    年を重ねると夜更かしもなかなか出来なくなったけど、、
    SAOって最初なんの略名か分からんくてめちゃくちゃググったの覚えてる

  • 陽良

    陽良

    2023/01/08 03:03:30

    ばんばん!!
    あんまり馴染みない名前なのかも~初見であきらて呼ばれたことない、、

    うえっもうそんな前のアニメになるんや!!
    そそそ、絵が綺麗なのとかめっちゃ好き◎
    アニメ好きすぎて学生の頃とかめちゃくちゃみてた~
    最近のはみれてないから分からん、、

  • 陽良

    陽良

    2023/01/07 16:10:38

    こんばんは~
    あきらと読むのであきらと呼んでください笑

    実は自分も観たことはないのです…
    機会があればあればーって言ってずっと先伸ばしにしてる、、
    めちゃめちゃいいアニメだからみて!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/07 13:36:20

    ありがとう~~
    来週には元気になってるはず、、沢山お話しよ~~

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/07 08:04:42

    だいぶ元気なってきたわ~早くピンピン元気なって喋りまくりたい

  • 陽良

    陽良

    2023/01/07 01:56:33

    こんばんは
    伝言板見つけたので此方に◎
    ありがとうございます!ぜひお話しましょう~~!!

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/05 00:47:44

    もう布団入って2時間経つけどずっと起きてるような気がする
    解熱剤飲んでみた~

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/05 00:26:58

    悲報 寒気やばくて寝られへん

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/04 22:07:20

    一応ピンピンはしてるけど37.5くらいあるみたい
    明日仕事休んでPCR行くことにした!
    とりあえずおうちにあったトローチ爆舐めしてる

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/03 21:18:06

    体だけ無駄におっきくなってしまったわ、、
    うそ凶引いたことない??そんなでやんもんなんかな大凶は見た事ない
    半年ごとに現れるの気持ちはわかるかも笑
    わたしもニコタそんな来なくなったし変わりにツイッターに生息してるきがする、、今年頑張って皆勤目指すわ、、、

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/03 20:38:05

    10代どころか5歳くらいの感覚でいてるもんな
    今年は小吉やったわ~いつやったかな凶2回連続で引いた時は絶望してた笑

    かなり久しぶりににこたきたん???

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/03 20:09:03

    そう笑
    この歳にもなって公園でタコ持って爆走してた
    いいやん正月の1番正しい過ごし方よなおみくじは毎回引く派??

    わりと古参かも10年はしてるとおもう

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/03 19:54:16

    おけ~よーたくんってよぶね~~
    年末年始は友達とホテルで一生食べるチート生活してた~あと凧揚げしてきたで
    よーたくんは何してたん

  • ちまこ

    ちまこ

    2023/01/03 19:05:25

    お迎えありがとうございます~!
    是非お話しましょう~!

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2023/01/03 11:59:36

    とりあえず毎日ログインしてね(๑╹ω╹๑ )

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2023/01/02 21:01:32

    ちゃんとサークルきてよ!?笑

    子供そんなに得意じゃなかったわたしがママやれてるの本当に不思議!!!
    ぜひ話聞いて!!!2人きりの結婚生活満喫するのもいいよね๑ ᷇

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2023/01/02 18:36:04

    いやそれな!!笑
    サークルもほぼ人いないから伝言板みたいになっちゃってるね(›´-`‹ )

    ありがとうー!!!!母になっちまったぜ!!!!!

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2023/01/02 14:31:18

    あけおめ!!!!!
    ようたそ全然来ないからサークル全然動かないんだけど!!!寂しいからもっと来て!!!笑

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2023/01/01 01:02:53

    ねえようたそ生きてるじゃん!!!

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2022/08/29 13:00:42

    ようたそ久しぶり!すてき!

  • 恋悠.

    恋悠.

    2021/11/27 00:39:35

    初めまして!!
    訪問&コメントありがとうございます!!(*- -)(*_ _)
    パスワードは本当にショックです…(;;)割と課金していたので…
    私でよろしければ是非お話しましょう!!

  • 雨⋆☂︎*̣̩

    雨⋆☂︎*̣̩

    2021/11/26 20:22:45

    訪問ありがとうございます!なかなか返事出来なくてすみません!
    よければ話しをしてくれると嬉しいです!

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2021/11/26 18:23:44

    時間が合いそうだったらいくね!笑

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2021/11/26 09:38:05

    ようたそ!時間が合わなかったね!笑

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2021/11/24 17:29:19

    ぜひぜひ!だからニコタにインしてね!笑

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2021/11/23 09:33:54

    一体何があったんや、、

    もちろん話きくよ~~~~!!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/11/22 22:10:19

    ようたさん久しぶりー!
    ほんと寒いね。明後日から北海道行くから雪だるまになって帰ってくるね!すてきどーぞ!

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2021/11/22 09:24:53

    いっつも久しぶりって言ってる気がする笑

    え、、大丈夫だったの?(´゚ω゚`)

  • きゃなえ。

    きゃなえ。

    2021/11/21 15:58:20

    1コメいえーい(∩•ω•∩)♬♡♡♡

    ようたそ久しぶり!
    布団に入ったままでいいからニコタにはきて!笑